EkqSAAIVkAAWY_Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
雷神にway武器付けたくてゼローグ交換した人はかわいそうだな

478: おーがちゃんねる
>>8
代わりにぜんいつにゼローグ武器つければよくない?

18: おーがちゃんねる
ゼローグ武器が泣いてる

41: おーがちゃんねる
ゼローグ武器交換した人かわいそう

68: おーがちゃんねる
ゼローグ武器交換は可哀想ではない
確実に2way武器手に入るのだから
それでも接待鬼滅に環境破壊されるのはなんか来るものはあるな 

93: おーがちゃんねる
ゼローグ 武器いったwwwww

108: おーがちゃんねる
ゼローグ武器逝ったって言うやつ善一何体引く気なんだよ

129: おーがちゃんねる
>>108
だよな。むしろ無理して善一引かなくて済むわ。
これでway3個武器とかだったら涙目だけど。

153: おーがちゃんねる
>>108
善逸は本体と武器で2体欲しいわ

150: おーがちゃんねる
ここはゼローグ武器死んだとかいうやつ少なくて助かるわ Twitterはもうダメだ😹

168: おーがちゃんねる
>>150
パズドラ用にTwitterやってるんか?

156: おーがちゃんねる
雷神強化後に虎の子のコインをゼローグと交換した奴の悔しさの滲み具合がすごいなw

164: おーがちゃんねる
ゼローグ武器自体は死んでないけど雷神につけることを考えると絶対善逸武器の方がいい

191: おーがちゃんねる
ゼローグ取ったガイジが震え声で必死に持ち上げてて笑える
ざまぁw

208: おーがちゃんねる
だから交換メダルでゼローグ交換するのはまだやめとけとあれほど
なぜ12月まで待てなかったのか理解に苦しむんだが

225: おーがちゃんねる
未だにゼローグ持ってない奴はぜんいつも引けないから気にせず交換しろ

236: おーがちゃんねる
ゼローグって最初のメダル交換でこいつ一択だったんだから新規じゃなきゃ持ってるはずなんだよな

255: おーがちゃんねる
メダル交換がまんして正解だった

636: おーがちゃんねる
記念メダル返せ!

664: おーがちゃんねる
ゼローグ武器は今のところ死んだな
way活かせるのが光ばっかりだし善逸武器持ってたらいらないね

872: おーがちゃんねる
>>664
メダルでゼローグかエキドナ取ろうかと思ってたんだけどエキドナでえーのか?

880: おーがちゃんねる
>>872
エキドナ武器は腐り難いが鬼滅後もコラボがあるから期限最終日まで待っとけよ

904: おーがちゃんねる
>>880
まぁ引けるかもわからんしそうするよ

882: おーがちゃんねる
>>872
誰も武器が確実に取れるとは言ってない

888: おーがちゃんねる
>>872
あと2回無料10連ガチャがあるんだから12月まで
様子見した方がいいで

879: おーがちゃんねる
善逸は武器にして雷神に装備でいいやゼローグ何て取らなくて良かったわ

929: おーがちゃんねる
>>879
ゼローグはただで貰えるんだからそっちのが良くないか?w

886: おーがちゃんねる
ゼローグはファガンと比較された時にゼローグ圧倒的で取った人がほとんどやと思うんだがな

902: おーがちゃんねる
去年のメダル交換はファガンにしたな。当時からチームhp盛れる武器の方に魅力感じた

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生