スクリーンショット 2020-10-19 16.34.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
もうパズドラ名乗るのやめて鬼滅アプリにしろ

23: おーがちゃんねる
鬼滅&ドラゴンズはじまったな
石30個しかないわw

109: おーがちゃんねる
鬼滅、ぶっこわればっかだな

110: おーがちゃんねる
石20個とかは勘弁してくれよ

171: おーがちゃんねる
鬼滅76枠いるかね
ファスカ超えの汎用性くるか?

198: おーがちゃんねる
鬼滅の刃のソシャゲとして再出発しまぁーす!

206: おーがちゃんねる
鬼滅&ドラゴンズってゲームになるのね。
理解した。

218: おーがちゃんねる
パズルand鬼滅ズだぞ?

221: おーがちゃんねる
パズル&鬼滅では?

234: おーがちゃんねる
いままでの課金してきたやつらwwwww

292: おーがちゃんねる
完全に新規意識してるね

鬼滅引きまくればいきなり最強パーティー組めるわけやな

俺ら古参パズドラーは泣くしかないわ
残念ながら

301: おーがちゃんねる
フェルル持ってるヤツ(笑)

302: おーがちゃんねる
コラボ&コラボンズですから日野さん…

323: おーがちゃんねる
これ間違いなく鬼滅キャラでパーティ組める奴だよ
今ランク900の奴でも鬼滅リセマラした方がつえーわ

335: おーがちゃんねる
>>323
鬼滅で組めた方が見た目は良さそう
サブ垢作る余裕がある奴はリセマラして結果によっちゃ本アカと変えるのもいいかもなぁ

333: おーがちゃんねる
これまで課金してきた奴www

334: おーがちゃんねる
こりゃ吸収無効の水木枠もくるのかな
ミリオの存在が危ぶまれる

348: おーがちゃんねる
>>334
ミリオは安泰フェルル所持民は頭大介なのが今回決定な大罪覇者はグレオンだな次点ユークス鹿だわ

344: おーがちゃんねる
ミリオの代わりになる奴欲しいわ

352: おーがちゃんねる
グレオンも普通にすみじろうに殺されたじゃん

380: おーがちゃんねる
もうキメパラだなwww

395: おーがちゃんねる
半分くらいはリセマラするだろうな

401: おーがちゃんねる
強いけど、言うほど今んとこ既存の環境上位勢は潰されてなくね?

雷神消えたとかフェルル死んだとかマジで言ってんのか? 

429: おーがちゃんねる
>>401
マジで言ってんのはお前だわ
善逸と雷神のリダスキ見比べてこい

469: おーがちゃんねる
>>429
え、リダスキの比較だけでオワコン認定しちゃうの?マジすか

それに50以下になると倍率も満足に出なくなる善逸君がそんなに強く見えるのか? マジかぁぁ

518: おーがちゃんねる
>>469
雷神だと4色消さないといけないし2色陣とか使えなくなるし毎回光4個消さないと軽減発動できないからね
まあ攻撃タイプ限定と光ならなんでも入るの区別つけれないなら仕方ないか

582: おーがちゃんねる
>>518
日本語読めるか? 誰もLSの話してないんだけどw

頼むから馬鹿は黙っててくれw

604: おーがちゃんねる
>>582
lsの話しなくても善逸の方が強いと思うんだが?

616: おーがちゃんねる
>>604
サブは雷神の方が火力出るのにか? 使い分けって言葉も知らないガキか手持ちクソ雑魚の無課金微課金キッズか?

621: おーがちゃんねる
>>616
2ターンで打てるスキル使えば副属性も光なんだから
雷神より普通に強いと思うが
雷神は半減スキルやから仕方ないか

680: おーがちゃんねる
>>621
エンハ2ターンに一回やん しかもエンハ打ってノーエンハ状態の雷神より少し上くらい
トータルで見て雷神の方が火力でる

半減スキルは闇な、光は等倍

403: おーがちゃんねる
鬼滅強いけど吸収無効対策系が疎かじゃん

431: おーがちゃんねる
>>403
と思うじゃん?大ちゃんを…舐めるなよ?
ミリオより強い属性吸収ダメージ吸収無効+無効貫通スキルのターンがめちゃ軽いキャラ用意しますので😎

612: おーがちゃんねる
>>431
ほんとにそうなったら笑う

407: おーがちゃんねる
石800個まだ?

409: おーがちゃんねる
オラわくわくしてきたぞ

414: おーがちゃんねる
ガチャまでに50個くらいは貯められるか

419: おーがちゃんねる
ガチャ値上げも相まって
こりゃパズドラの売り上げ鬼滅パワーで月200億いや300億いくな

435: おーがちゃんねる
鬼滅ぶっ壊れはもう分かったから新しいダンジョン追加も頼むぞ大ちゃん

442: おーがちゃんねる
石10ガチャでかつ次回コラボの性能まで突っ込んでなお性能ぼろ負けしてる某コラボかわいそ過ぎだろこれwww

444: おーがちゃんねる
ここで石6~7個でやったら飛ぶように売れそう

445: おーがちゃんねる
石15個でいいぞ

446: おーがちゃんねる
鬼滅引けなかった奴はリセマラか辞めるか迫られるだろうな
この性能で無呼吸煽りには耐えられないだろう

452: おーがちゃんねる
>>446
交換すればいいじゃん

481: おーがちゃんねる
>>452
タンジロウだけ交換できても他引けなかったらしょうがないだろ
鬼滅キャラで染めた鬼滅パが最強だから

492: おーがちゃんねる
>>481
星7なんかいくらでも出るだろ富士見みたいなもんじゃん

516: おーがちゃんねる
>>492
鬼滅パが最強だったとして引けなかった奴の話をしてんだろガイジ

521: おーがちゃんねる
>>516
引けるまで回すから引けないやつなんていないだろガイジ

454: おーがちゃんねる
さすが鬼滅
香ばしいのがどんどん湧いてくるな

459: おーがちゃんねる
諭吉の呼吸……十ノ型!

477: おーがちゃんねる
>>459
1人だけ滑ってるぞ

471: おーがちゃんねる
割とマジで何とか食らいついてるのってファスカくらいで他のパズドラキャラ全滅してるな

473: おーがちゃんねる
いつ頃変身潰してくるかが楽しみ

479: おーがちゃんねる
>>473
初手99ターン遅延やな()

474: おーがちゃんねる
つーかこれ新ダンジョン来るよな?
鬼滅滅茶苦茶強いけど現状裏修羅用フェルルと魔廊無効ユークスあったら引く必要ないのぐらい大ちゃんも分かってるし
多分鬼滅が最適性の新ダンジョン来るやろ?じゃないと意味ないもん

530: おーがちゃんねる
>>474
無効パ潰した裏魔廊と読んでる

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生