2: おーがちゃんねる
雷神と全逸比べてるやつ大丈夫?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
>>2
何が?

681: おーがちゃんねる
雷神と善逸で雷神の方が強いいう奴いるけど暗闇無効
は雷神の超覚醒につけようとすると7コンボ強化捨てないといけないしスキル込みなら善逸の方が強いだろ

692: おーがちゃんねる
>>681
暗闇覚醒の雷神とどっこいどっこいなんだが

693: おーがちゃんねる
>>681
暗闇無効なんてそもそもお前みたいに雷神をリーダー起用しようとしてる奴以外困ってないからw エアプは黙っててくれよw

708: おーがちゃんねる
細かい火力計算は知らんけど雷神と議論になる程度なのか
7000のインパクトがすごいんだな

710: おーがちゃんねる
>>708
逆に言えば7000あるのに雷神と争ってるんだぞ

716: おーがちゃんねる
>>708

no title

no title

実際はハロコットンといい勝負程度だぞ
雷神の足元にも及ばん

729: おーがちゃんねる
>>716
これなに?

735: おーがちゃんねる
>>729
wayとコンボ強化のみの火力順

742: おーがちゃんねる
>>735
善逸そんな弱いの?

750: おーがちゃんねる
>>742
火力だけなら大したことはないけど
他にも強い面はある

761: おーがちゃんねる
>>716
ガメイラwww

719: おーがちゃんねる
でも2ターンで打てるスキルは雷神に匹敵するし
副属性も光は魅力的だと思うんだ

722: おーがちゃんねる
正直善逸と雷神比べるのって炭治郎と桜比べるぐらい不毛でしょ
今のところは優劣はっきりしてる

723: おーがちゃんねる
ぜんいつ強くないやん
変身キャラでこれ?って感じだわ
まあ武器つくっとけばって感じ

727: おーがちゃんねる
万一25%軽減なら満場一致でゴミカスか
hp3000攻撃7000回復7って何なん
ステカスすぎやろ

730: おーがちゃんねる
無残とか10コンボ強化3つくらい付いてるだろ

733: おーがちゃんねる
そもそもファスカとか雷神をどこで使ってんの?

740: おーがちゃんねる
どこで使ってるの?って話するとフェルルループと魔楼用無効パ以外いらなくなるぞ

745: おーがちゃんねる
おまえらって新キャラ取ったら遊ばないの
猿真似したパーティで周回してるだけとかつまらんやろ

773: おーがちゃんねる
>>745
武器付け替えめんどい

781: おーがちゃんねる
>>773
すげえ嘘っぽいパーティ考える頭がないんじゃないの

784: おーがちゃんねる
>>781
普通じゃね?
まぁもうここに張り付いてるヤツみたいにガチでやってないけど
わざわざコストかけて武器付け替えなんて何年前のゲームだよってのには付き合えん

一応テンプレパでどこでもいってるわけではない

787: おーがちゃんねる
>>784
コストってコインのこと?
あれ事実上関係ないと思うけどあれぐらいが気になるならそもそもパズドラ遊んでないんやろ

795: おーがちゃんねる
>>787
コインなんてカンストしてるけど気にはなるゾ
使ってればいずれ無くなってわざわざ取りに行くなんてしたくないし
武器戻すのも面倒だから新キャラもよっぽど強くないと専用にパーティ組み直したりしない

803: おーがちゃんねる
>>795
めちゃくちゃ付け替えしてるけど表示カンスト下回ることなんてないわ
新キャラとってもつまらん遊び方してるやな

818: おーがちゃんねる
>>803
緩和されたのは知ってるけど昔はガチ勢でもコイン枯渇してたからな

826: おーがちゃんねる
>>818
なんで昔引き合いに出してんの
今緩和されるなら今遊べばいいじゃん

748: おーがちゃんねる
魔廊が最難関ダンジョンだからな
裏列とか修羅でつぇぇぇぇwとかまじで詐欺wwwwww
チューバーなんかこんなのばっかりだよなwwwwww

794: おーがちゃんねる
実際はあれこれ組める程揃ってない人が多いんやろな、組めても妥協しましたみたいな

799: おーがちゃんねる
パーティ組み立てこそがパズルゲームとしての本番
そのための準備がいつどんなキャラ獲得に有限の石使うか
ダンジョン内は脳死でスライム倒してるようなもんだな

804: おーがちゃんねる
パーティ組むのが楽しいのはわかるけど
なら課金しろコンプしろってのに付き合いきれなくなった

808: おーがちゃんねる
実際に使うのって初見用パーティと周回用パーティだしあれこれトライアンドエラーやって組む意味もあんま無いし素材等のリソースもスタミナも足りなくなるゲームじゃんこれ

809: おーがちゃんねる
パズルはほとんど平積みでスキル回しとパーティ編成がこのゲームの面白さだもんな
tuberに魔廊行けっていってるやつも本当は自分でやってないだろ

812: おーがちゃんねる
強いキャラの基準って最難関をクリアするのに適してる。じゃないの?
どこのダンジョンクリアでも強いってんなら一番最初のノマダンクリアできても
強いって言えちゃうじゃん。
つえーつえー詐欺やめて欲しいわ

831: おーがちゃんねる
>>812
なんでそんなに極端な考えになるの?難しめのダンジョンをクリアできるなら強いキャラでいいじゃん

862: おーがちゃんねる
>>831
最難関に挑戦してクリアに適してないって思うキャラクターを強いって表現するのは
違和感を覚えますが、”難しめクリアできる”が強いキャラっていう表現でもいいです。
そのかわり紛らわしいから最難関クリアに適してるキャラは別の表現して欲しいと思います。

866: おーがちゃんねる
>>862
具体的に言って

887: おーがちゃんねる
>>866
全員が揃えてくれんの?
結構真剣に強いに並ぶワード考えたけど、”神強”とか
子供が考えたようなワードしか出ないわ恥ずかしい。

894: おーがちゃんねる
>>887
すまん「強い」使うわ

910: おーがちゃんねる
>>894
すまん「強い」使え、でもおれは
最難関1段落ちのダンジョンで新キャラ使って
つえーつえー言うてるゆーちゅーばーは 詐欺だと思って
観る。

916: おーがちゃんねる
>>910
ほんとだよな
最強とか言いながら行く意味ない裏列行ったりとか意味わからんよ

918: おーがちゃんねる
>>916
似たような感覚の人がいて安心した、ありがとう

907: おーがちゃんねる
>>887
それだったらマロウ適正とかでいいじゃん

913: おーがちゃんねる
>>907
マロウ適正だとマロウ以外に汎用性がないと思うのと
短いフレーズの方が使い安いかな と考えた。

922: おーがちゃんねる
>>913
新ダンジョンがでたらマロウの部分だけ変えればいいだけじゃん

926: おーがちゃんねる
>>922
〇〇適正アリ!!みたいな感じで表現なぁ
つえーつえーばーたちが使ってくれればいいんだけどなぁ

813: おーがちゃんねる
猿真似パーティ使うために課金してるやつよりも
自分でパーティ考えてる無課金の方が楽しい遊びしてると思うなあ

828: おーがちゃんねる
楽しんでるかどうかは 他人が決めつける事じゃない。
猿真似だろうがクリアできれば楽しいと思うヤツもいるだろうよ。

833: おーがちゃんねる
猿真似でフェルル周回とか無効ユークス組んで喜んでるのか
まあパーティ考える頭ないならしょうがないか

837: おーがちゃんねる
フェルル周回無効ユークスパクリ叩きは組めないやつの僻みみたいだからやめーや

849: おーがちゃんねる
使ってみたいパーティーがあっても大体武器が今使ってるテンプレパーティーから外さなきゃならんから面倒だわ
今のテンプレパーティーを崩すのが面倒なんだわ

854: おーがちゃんねる
>>849
まさにテンプレ脳🧠

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生