スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
すみじろう
泣いてるやつ
イケメン
かわいいやつ
よくわからんやつ


俺の鬼滅

181: おーがちゃんねる
しかし鬼滅はどうも微妙な性能だな
別に弱くは無いしむしろお手軽に強いんだけど
じゃあこの性能で環境変わるか?と言われれば全然そんなことない
一昔前のダンジョンで初心者が無双するための性能って感じでどうも微妙

185: おーがちゃんねる
>>181
人気モノのコラボって大体そうじゃね

186: おーがちゃんねる
曲芸士って凄かったんだな

187: おーがちゃんねる
そう考えるなら鬼滅につられた新規とか復帰が参加しやすいじゃん。だいけ考えてるなって思う

192: おーがちゃんねる
パズルでどうにもならないの笑えるよな

>>187
ミッキーで学んだ

194: おーがちゃんねる
ライト層は修羅なんてクリアする必要ないからね
とりあえず毎月のクエストをlv10までクリアできればそれでいいんだから
お手軽パズルでそれが出来るならハジだよ

199: おーがちゃんねる
宿題は嫌がらせがうざいし毎回パーティ考えんのだるいからから基本やってネイ
裏修羅はパワーでゴリ押せるから好き

212: おーがちゃんねる
ゴミとはいわないけど
武器以外それほど持ち上げる要素はないと思う
武器は本当に強い武器が本体

277: おーがちゃんねる
鬼滅コラボで大量の初心者くるからお前ら優しくしてやれよ
お前らは上級者なんだから

297: おーがちゃんねる
鬼滅の光ぶっ壊れじゃん
なんで騒がないのお前ら?ワンピ信者の鬼滅アンチか?

300: おーがちゃんねる
>>297
参考までにどこがぶっ壊れだと思ったのか聞きたい

316: おーがちゃんねる
>>300
今バイト中だから待ってて

301: おーがちゃんねる
>>297
ぶっ壊れてどこいくの?今までぶっ壊れぶっ壊れった流れ何度もやったよね?そいつらみんな今ゴミだろ?

303: おーがちゃんねる
>>297
頭オーガか?

304: おーがちゃんねる
>>297
鬼滅信者のワンピアンチか?

346: おーがちゃんねる
鬼滅で石回収集金してからの勇者ガチャあるモミよ聡明なキモちゃんは鬼滅も最終日に引くモミぜモミジとの約束モミ

350: おーがちゃんねる
>>346
魔廊なんていかないし勇者はスキブキツいからキツメの方がいいわ
勇者はただでさえ確率低い上に🐧混じってるし

349: おーがちゃんねる
その辺のキモオタコラボや季節ガチャなら様子見もわかるけど鬼滅ガチャをためらわず引けないならもうパズドラ自体楽しくないやろ

444: おーがちゃんねる
鬼滅のおかげでパズドラ盛り上がってるメニね

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ぱっと見つよくて、強いと思うのはライトユーザーで、ガチ勢は未来の為に課金して、変身だから実際はインフレしてなくて、そんな理想的な調整にボクはなりたい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生