2409
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
ハロウィンヴェルドは周回で使いそうたけど、サブ垢で引いとけば良いよね

65: おーがちゃんねる
鬼滅の刃控えててハロウィン引くのか

161: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥ何か欲しいなあ、
交換するか迷うわ、
でもきめつ来るしなあ、
とうなん?ユリシャと組めるかなあ?

250: おーがちゃんねる
ライラガチャなのにガチャ引いてる人みてもライラ出てなさすぎてヤバイ
絶対絞ってるよね

254: おーがちゃんねる
ライラいる?使い道なくない?
スオウ君だけ交換するか迷うモミね
スオウ武器は三種の神器になりそうだし

6620
 

260: おーがちゃんねる
>>254
副効果ない1列変換早いからたまに周回で出番くる
通常ライラシリーズ引く機会ほぼ無いし

261: おーがちゃんねる
ハロライラはわりと使う

262: おーがちゃんねる
ん、すみたろうにウルドは使い道ないモミか?

263: おーがちゃんねる
スオウ武器は耐性以外でも正月まな板のスキルが15ターンで乗せられると思えばとんでもねぇ性能だから絶対とっとけよ

264: おーがちゃんねる
スオウ武器が3種の神器になることわないメニ

スオウ2と適当な3種耐性武器でいいからモミ

269: おーがちゃんねる
>>264
そもそも耐性だけの装備とかいまはゴミも良いとこ。
探偵みたいにスキブ付いてて合格

268: おーがちゃんねる
チュアンはクソ遅いし
シヴィニアは返信が必要だから
闇列を産むスピードのあるライラはありがたい

271: おーがちゃんねる
チュアンはクソ遅いし
シヴィニアは返信が必要だから
闇列を産むスピードのあるライラはありがたい

272: おーがちゃんねる
ライラもハロライラも使ったことないな
3か4Tなら使うんだが

274: おーがちゃんねる
ハロライラは初心者向け低ランクでキャラ揃ってないときはかなり使える

672: おーがちゃんねる
きめつ待たなきゃいけないのにハロウィン欲しいキャラ大杉

680: おーがちゃんねる
>>672
ハロウィン簡単に引けるよ

683: おーがちゃんねる
>>680
周防でてんのにヴェルドでんのや
交換させちくり

6621
 

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生