no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
way2回組んだ7コンボで善逸と雷神はどっちが火力出るの

889: おーがちゃんねる
>>884
7c混ぜたら雷神ライゼクスはおろかハロットンにも勝てんぞ

886: おーがちゃんねる
仮に善逸と雷神のウェイ7c火力が同じでも4消し以外1つでも混じったら雷神の方が火力余裕で上になるのがね

887: おーがちゃんねる
列強と違ってwayは組んだ個数に倍率が依存しないから7c発動している限り善逸が雷神に勝つことはない

888: おーがちゃんねる
>>887
ん?
ウェイは組んだだけ火力上がるよ

891: おーがちゃんねる
あれ?俺の理解が間違ってるのか
>>887が言ってるのは正しいな

892: おーがちゃんねる
あれマジか
4個消しって一個でいいのか

894: おーがちゃんねる
本体も悪くはないけど武器が強すぎてな
使い方が環境に合いすぎてる

895: おーがちゃんねる
なんか勘違いしてるキモータいるけどwayは所持してるモンスターの総合ダメージに倍率がかかるんじゃなくてwayで消したドロップのダメージのみに倍率がかかるんだぞ
だからwayと無効貫通は相性がすごく悪い

898: おーがちゃんねる
>>895
way分の火力もちゃんと貫通するぞ

899: おーがちゃんねる
>>898
勿論わかってる
wayを消した時の倍率は無効貫通の倍率にかからないって言いたかったんだ

900: おーがちゃんねる
>>898
7コンムコカンと4個消しだとドロップ9個分×2+4だけどムコカンウェイ4個消しだとドロップ9個分+ドロップ4個×1.5になっちゃうって話でしょ

896: おーがちゃんねる
意外と2wayの仕様知られてないのか
簡単に言うと2way2個組むのと2way1個+回復1cの2倍エンハの火力は同じだ

897: おーがちゃんねる
仕様は知ってたけど毎回ダメージ計算を間違える

901: おーがちゃんねる
言いたいこと十分伝わってたよ

902: おーがちゃんねる
ドゥバルみたいなキャラなら火13用意すんのも難しくないし9+4で組む価値ある
way1個しかないようなキャラならほっときゃいいけど

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生