スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
主人公交換できるようにしてほしいわ
ログインしたら無料で主人公配布されるからって
ヒロアカみたいにしなければいいんやけど

361: おーがちゃんねる
>>357
炭治郎が最レアなら大丈夫じゃない?

367: おーがちゃんねる
>>361
ほんとや安心したわ

377: おーがちゃんねる
>>372
それはそれでいいかもしれない
他のネズ子とか交換できるってことだし
どっちも交換させろよってのが本音だけど

372: おーがちゃんねる
>>361
>>367
最高レアのラクシュミの交換不可をやってきたので
逆にタンジロウの交換不可も考えられるという罠がある

397: おーがちゃんねる
てか何で当たり前のように変身キャラなん?
そんなに変身要素あるか?

398: おーがちゃんねる
変身キャラなら対策しやすいしな

399: おーがちゃんねる
覚醒無効闘技場実装してインフレと変身時代終わらせます!

402: おーがちゃんねる
変身解く敵の降臨はよ

410: おーがちゃんねる
>>402
そんなことしなくてもエリスみたいなのを道中に出せばいい😎

403: おーがちゃんねる
変身禁止ダンジョン実装します😎
スキル禁止ダンジョン実装します😎

405: おーがちゃんねる
変身しているようだな?

407: おーがちゃんねる
今のガンホーならはいてる靴下が変わっただけでも変身キャラにできるぜ

408: おーがちゃんねる
初手◯◯ターン遅延だけでも死ぬ
運営の手の平で生殺与奪の権を握られてる感じが嫌

409: おーがちゃんねる
生まれたときから死ぬ準備させて次の金儲けするぞ😎

412: おーがちゃんねる
開幕遅延でも開幕強制変身でも潰せるから楽よな

775: おーがちゃんねる
変身キャラって何体も使わないし周回だと使わないから変身キャラばっか出されても困る
ワイワイで変身キャラ詰め込んだら変身してる間に時間切れになりそうだな

830: おーがちゃんねる
変身スキルが強いと変身後はクソ雑魚かする法則

904: おーがちゃんねる
変身シリーズの覇権と終点を鬼滅にして
近いうちに次のシリーズに移行する
俺ならそうする。ダイケならそうする

905: おーがちゃんねる
>>904
変身とリダチェンを解除するギミックがそろそろ出てきそうだな

915: おーがちゃんねる
ビコーン「 変身してるようね?」
ビコーン「元の姿に戻ってもらうわよ」
。。。変身が解除された


新たに変身解除耐性、リダチェン耐性を実装します😎

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

鬼滅に限らず全てのユーザーは運営の掌の上で踊ってるだけ
今日使ってるキャラは明日には使えなくなるかもしれない
どうせ踊るなら楽しまなきゃ損(だと思います) 


掌
TOY'S FACTORY
2020-10-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生