Ekvaru9VMAEDPFQ

EkvaruNUYAA7BX1
EkvaruZU0AA0Crj
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
強すぎて草
木属性一気にトップに、躍り出たなさすがキリトさんや

217: おーがちゃんねる
猪之助斬首されてるやんけw

218: おーがちゃんねる
猪強くね?

219: おーがちゃんねる
スキルつよw

220: おーがちゃんねる
あーあー強い強いwww

233: おーがちゃんねる
猪之助リーダーとサブでいれろってことかこれ?

239: おーがちゃんねる
ムフェトをこえる最強のムコカン火力持ちで完全耐性もちのぶっ壊れ

ムフェト 124500
伊之助  132000

240: おーがちゃんねる
いのすけ今んところ一番強いな

241: おーがちゃんねる
ステもたけぇなぁ

EkvaruNUYAA7BX1
EkvaruZU0AA0Crj
 

242: おーがちゃんねる
変身じゃないのか

243: おーがちゃんねる
三体でループ
分岐で完全耐性二つから選べる、武器は強い


もうダイケさぁ…

244: おーがちゃんねる
別にポロネでいいような気もする
木で壊れリーダー来たのは素直に嬉しいわ😊

245: おーがちゃんねる
今のところ各キャラ2体ずつ欲しいな

246: おーがちゃんねる
武器強いな

Ekvaru9VMAEDPFQ
 

248: おーがちゃんねる
本体はびみょいな
アシストは強い💪

249: おーがちゃんねる
遂に体力タイプw吸収2t来たか
男臭いパーティが出来上がるのお

255: おーがちゃんねる
武器クソ強くて草

256: おーがちゃんねる
ダメ吸収、属性吸収無効デメリット無し13ターン
スキブ5持ちと色々満載かつ
WAY2.25倍に7コン4倍攻撃3532の……

なんとも言えぬ立ち位置。

257: おーがちゃんねる
猪之助武器かなり強いね

258: おーがちゃんねる
猪猪でどこでもいけるやんけ

261: おーがちゃんねる
どいつもこいつもLSつええわ

262: おーがちゃんねる
HPタンクにもなって本体に役割が何個もあるこいつが一番ぶっ壊れてる気がする次に炭治郎

264: おーがちゃんねる
いのすけほんとは顔かっこいいのに被り物取らないのもったいない

265: おーがちゃんねる
雲ないけどファガン武器よりHP盛れるし溜まっても使い道あるスキルだな

268: おーがちゃんねる
やっぱり交換たんじろーだけか

269: おーがちゃんねる
ネロ、社の相方キター

267: おーがちゃんねる
とりあえず武器が強いよなぁ
スキブにHPモリモリに吸収無効…

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

裏修羅で使えってゆってる。明確に使い道見えてて良いね!確実に戦力増強できるから当たりと断言できる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生