286: おーがちゃんねる
伊之助進化後のLS、デクくんの上位互換で草... 
いい加減こういうのやめてくれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
>>286
いやいやちょっとちょっと、そりゃあとから出すのが上位互換になるのは当たり前でしょうよ
同等の出したって意味ないんだしましてや下位互換なんてもっと意味ないし

311: おーがちゃんねる
>>303
向こう変身だけどな

287: おーがちゃんねる
木属性追い討ちリーダーは小野田で止まってたイメージ
数字だけ見ればツクヨミと同等以上でいい感じやん

293: おーがちゃんねる
いのすけは誰と組ませる?

295: おーがちゃんねる
>>293
猪之助

306: おーがちゃんねる
>>295
進化前後か

EkvaruZU0AA0Crj

EkvaruNUYAA7BX1
 


350: おーがちゃんねる
ついに変身無しでHP2倍軽減固定50万ダメですか(笑) 
まぁ木属性ならここまでしても全然許されるわ 

296: おーがちゃんねる
スキブ5にチートスキル持ちwwwwww

297: おーがちゃんねる
いまんとこ全部使えるやんけ
どうなっとるんやほんま

307: おーがちゃんねる
ぜんいつよりいのすけのがいいな
2つは確保したい

308: おーがちゃんねる
気合入っとんなぁ。鬼滅パを組みたい

314: おーがちゃんねる
みんな強いね
過去最高に贔屓されてるやん?
ドラゴンボールでも強いキャラベジットだけだったのに、あとベジータ

315: おーがちゃんねる
きっちり既存キャラ潰していくね
スキブ7か8のキャラも100%でるだろうね

321: おーがちゃんねる
クリボーアシストさせろ

327: おーがちゃんねる
何で進化させるとダメージ、属性吸収無くなるん。

331: おーがちゃんねる
今のところ全体武器として息長いの確定で確保必須です

Ekvaru9VMAEDPFQ


333: おーがちゃんねる
伊之助のスキル見てから風神のスキル見てみろ
涙が出るな

335: おーがちゃんねる
伊之助で吸収とギミック対策出来んのか
まじで鬼滅新規どこでもいけるやん

441: おーがちゃんねる
>>335
効果1ターンなのにどこでもいけるってマジ?
根性発動させた木メノア相手にワンパン出来んの?

448: おーがちゃんねる
>>335
すまん武器は2ターンだったわ

337: おーがちゃんねる
どいつもこいつも性能だけは強いわほんと
よくやるわ

339: おーがちゃんねる
木ならもうちょっと壊れてもよかった

341: おーがちゃんねる
いのすけ、三体まで全然困らんな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生