Ekvaru9VMAEDPFQ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
222: おーがちゃんねる
お前らの読み通りダブル吸収無効来たな

249: おーがちゃんねる
遂に体力タイプw吸収2t来たか
男臭いパーティが出来上がるのお

273: おーがちゃんねる
ダメ吸収枠にもスキブですか...

396: おーがちゃんねる
進化前はスキルが1ターンだから使い物にならんし
進化後はただのクソ
武器がアルバ武器やエリザベス武器との使い分けって感じだな

408: おーがちゃんねる
スキブ付きのエンハ吸収の20ターン武器とかウッソだろおまえ

412: おーがちゃんねる
イノシシ武器にすんべ

422: おーがちゃんねる
生首アシストがまさに化け物
泥強目的以外でアルバ武器使うことが少なくなる

449: おーがちゃんねる
黒リーチェどころかスオウ武器も要らなくなりそうやん

464: おーがちゃんねる
大ちゃんペルソナもモンハンも引いてない鬼滅キッズは吸収無効どうすればいいの🥺 


スキブ武器に2ターンW吸収エンハ付けたんでなんなす😎

468: おーがちゃんねる
エリザベスアルバスルーしたから伊之助生首ありがてぇ

6375

6466
 

483: おーがちゃんねる
>>468
でもエリザベスアルバと違って交換不可だろ猪

516: おーがちゃんねる
>>483
モンハンはアルバ一点狙いはキツかったから諦めた
鬼滅は最悪ネズコでも全一でもすみじろうでも嬉しいしな

474: おーがちゃんねる
イノ武器は惜しいな
これでエンハ3倍以上だったら確保必須だった

485: おーがちゃんねる
エリザベスとかアルバニア引いたアホぅ息してる?

491: おーがちゃんねる
しかし伊之助武器つええな
うちのフェルルパの鳴上がキン肉マングレートマスクからイノシシマスクに被り直す時が…

505: おーがちゃんねる
ジンオウガ武器とか効果1ターンなのにな

518: おーがちゃんねる
でもスキルだけでいうとスキチャあるラマモアの方がいいな
武器は強いけど2T以上の属性吸収は欲しいけど吸収無効はだいたい1Tでこまらんし

526: おーがちゃんねる
武器は強いけど2倍エンハで5体カンストメノアツーパンできたりはしないと思うがな

545: おーがちゃんねる
よく見たら🐗HPが一万近くあるじゃねえの
スキブにHPタンクに吸収持ちとか…

547: おーがちゃんねる
猪は武器優先だな

552: おーがちゃんねる
取り敢えず武器は欲しいわ
攻撃タイプにエンハがかかる2ターンW吸収無効だし
スキブも付いてるしな

616: おーがちゃんねる
76伊之助デフォルメシア超強そうだなwwww
武器も猪覆面が一番腐らなくて当たりだろwwww
ファガン武器そ漏した奴wwww

620: おーがちゃんねる
猪之助もそこそこ強…なんやこの武器ィッ!?

鬼滅って環境がインフレしても装備として長生きしそうなコラボだよな


一線級に強いけど環境を壊したりはしない
新規でも使いやすい
キャラとして時代遅れになっても装備品として生きる

なんや理想のコラボの具現化は…

627: おーがちゃんねる
ファガン武器はいうて腐らんでしょ

629: おーがちゃんねる
猪の武器つっよ
強いていうなら木属性なのが惜しいくらいじゃん

633: おーがちゃんねる
ファガン武器腐る言ってる奴は不所持のエアプやろなあ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

エンハでカンストしやすくなるからキラーの数減らせたり、キャラの選択肢増やせたり、マジで強い
特にグレオン。フェルルも攻撃だけどスキルにエンハあるから微妙 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生