06
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
猪之助なんでこんな強いの?原作では父蜘蛛ごときにボコボコにされる雑魚キャラなのに

487: おーがちゃんねる
>>486
作品が強いからだよ😎

493: おーがちゃんねる
>>486
お前アニメしか見てねぇモミか?

ラスボスに実質とどめ刺すの伊之助モミぞ

496: おーがちゃんねる
>>493うん、アニメしか見てない

501: おーがちゃんねる
>>496
過去編含めて結構重要なキャラだから活躍楽しみにしておけモミ

488: おーがちゃんねる
猪は本体は弱いじゃん
木属性ってだけで弱キャラ

七枷社の相方に猪を期待してたんだがなぁ
武器化して終わりだろ

489: おーがちゃんねる
伊之助って善逸みたいな強い描写ないからイメージ湧かない

490: おーがちゃんねる
猪は上位上弦倒してるから…

491: おーがちゃんねる
原作読んだけど見せ場思いつかないな

494: おーがちゃんねる
鬼になった炭次郎を正気に戻すときに泣いて説得したのが、伊之助

495: おーがちゃんねる
珠代様が最も強く美しい

499: おーがちゃんねる
少なくともアニメまでの伊之助はあんま強いイメージないね

504: おーがちゃんねる
パズドラで言うモミヂくらい重要キャラだからな伊之助
180: おーがちゃんねる
原作再現モミね 
母蜘蛛の場所特定くらいしか活躍してないし 

476: おーがちゃんねる
原作知らんから普通に獣人だと思ってたわ 

引用元: 2ch.sc







獣道
でんでん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生