5991
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
ポロネの新しい被り物ポロネぇ

222: おーがちゃんねる
ポロネはスキブよりも泥強4つですわ
グラサンと毒1個も重宝するし

354: おーがちゃんねる
攻撃タイプでスキブ5で毒耐性で13ターンならポロネより使うでしょこれ

540: おーがちゃんねる
丹次郎レムゥのサブって何?
火パで主要なポロネもグランディスも潰されてるじゃん
丹次郎の倍率が乗らないし

590: おーがちゃんねる
火を主軸にしたパーティ組もうとしてもポロネがいないことがツナに足引っ張るつらい

image
 

595: おーがちゃんねる
すみじろうにポロネ入らん

597: おーがちゃんねる
ポロネじゃもう列界くらいまでじゃね?
もう一枚入れるより普通ミリオや光リーチェとか入れるよな

609: おーがちゃんねる
>>597
炭を多色で使うならもう炭である必要ないっしょ

615: おーがちゃんねる
>>609
でも縛り的に炭は多色っぽくしたほうが強いっちゃ強い
だからこそ使う理由がないんだけどさ

600: おーがちゃんねる
多色にそもそもポロネいれねーだろ

606: おーがちゃんねる
丹次郎にポロネは普通にありだよ
一体くらい倍率の乗らないサブがいたって何ら問題はない

608: おーがちゃんねる
ポロネなんて入れてどうすんの割とまじで

620: おーがちゃんねる
ポロネなんてギミック対策でしかないだろ
逆にそれ以外で入れる意味があるのかって話じゃん

丹次郎で採用する場合HPや回復が乗らないのは多少痛いけど
火力目的で採用する訳じゃないから
攻撃に乗らないのは一切痛くない

623: おーがちゃんねる
ギミック対策にしてもすみじろうにパにはいらねえもみな

625: おーがちゃんねる
ツクノルにポロネ入ってたときもあったしリダスキ倍率がかからないこと自体は問題ないでしょ
ポロネがいるかいらないかというのは置いといて

炭って間違いなく強いけど絶対炭じゃなきゃいけない場面が来るかというと微妙な感じがするな

629: おーがちゃんねる
いやポロネでどうやって複数対処できるのかって話でしょ
最近のダンジョンで使ってる奴おらんでしょ
もう一枚入れて吸収入れて対処してる動画とかは見かけるが

631: おーがちゃんねる
裏列の間隔ならポロネで十分じゃん
他にどこ行くつもりなんだよ

634: おーがちゃんねる
ダイヤ以外の神器シリーズの最レア、だれも名前言えない節

642: おーがちゃんねる
>>634
メイメイがいたことだけは覚えている

648: おーがちゃんねる
なんやかんやでサブは何とか埋まるけどね
炭は一体サブに入るし
闇ラクシュミーとか火ソフィ入れたら火力も出るし
ポロネも入れたらいいしでそれなりに強そう

652: おーがちゃんねる
メノア2パンはパーティの攻撃枚数が全てなので

659: おーがちゃんねる
メノア舐めんな
2パンは攻撃倍率高けりゃ良いってもんじゃないぞ

668: おーがちゃんねる
>>659
んなもん知ってるわ、だから列で全体火力上げようって話なんだよ
炭次郎は列と相性良いって俺はこのスレで1番最初にゆったからな!

662: おーがちゃんねる
裏修羅ですら鬼滅で行こうとか貧乏臭いにもほどがある
一般人なら既に勇者で周回パ組んでるからそれ使えばいいよ
キャラ貧くらいだぞ、火力の出ない鬼滅で裏修羅を想定するのなんて

667: おーがちゃんねる
一般人は裏修羅にNew!が付いてるメニ

670: おーがちゃんねる
>>667
クリアできなくても一度でも入ればNew消えるだろ

671: おーがちゃんねる
そもそも炭の火寄せって変身するまでがクソ大変そうだな
炭炭だと18ターンでもきつそう

675: おーがちゃんねる
ぽまえら裏修羅勇者魔廊無効パより速度出ない鬼滅引いてどこ行くん?www

677: おーがちゃんねる
NEWどころか出現すらしてないが

678: おーがちゃんねる
炭で無理して裏魔門行くくらいなら同じ火なら普通に火パハッピーセットで行けるグレオンでいいでしょ
炭だと変換足りねえと思うし

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生