20: おーがちゃんねる
no title

無課金でためた石3000個、鬼滅にぶっ込むわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
>>20
いーや嘘だね絶対課金石だね

26: おーがちゃんねる
>>25
なんや
きめつけの刃か?

33: おーがちゃんねる
>>25
>>20
全然嘘じゃないと思うぞ
俺も、無課金だが今2600個

2年前くらい前に3000個近くあって
当時嘘だって複数人に言われて証拠出したら
誰一人謝らないで逃げたけどな笑

50: おーがちゃんねる
>>33
俺覚えてるよ。爺に、なったろ?

146: おーがちゃんねる
>>50
曲芸の人だけど、それを指摘した人かな?
歳取ったよ

59: おーがちゃんねる
>>33
今なら課金石と無課金石の内訳見せれるしな
逆に言えばそれが見せれないなら嘘確定だけどw

61: おーがちゃんねる
>>33
たまたま知ってないだけかもしれんけど
ユーザー情報の購入履歴で表示すれば持ってる石が課金か無課金か丸わかりなんだから
無課金を自慢するならそっちの画面出さなきゃ意味無いで

148: おーがちゃんねる
>>59
>>61
ずっと前から、その機能があるし
俺は前にも見せた

21: おーがちゃんねる
流石に草

39: おーがちゃんねる
ガチャしかないゲームでガチャ引かずに3000個も貯めるってすごいな
なんかの修行か自己啓発の何か、宗教上の理由?

42: おーがちゃんねる
>>39
性格じゃね
エリクサー症候群
全部ダンジョンはクリアできてるし
逃しちゃダメなのは交換でほぼ全部入手してるからな

無課金だから全部交換ってわけにもいかなくて
俺は金時逃しちゃってるが、当時はいらないと判断してしまったんだよな
これだけ後悔してる

57: おーがちゃんねる
>>39
そんだけ貯めれるってことは適当にやってるだけだし
鬼滅コンプしたところでそれで満足して終わりだよ
ここで自慢したからもったいなくなって結局引かないまである

43: おーがちゃんねる
石貯めるの快感だよな

俺も別のソシャゲでやってたから分かる

45: おーがちゃんねる
現実でもめっちゃ貯金してそうw

49: おーがちゃんねる
石貯めるの難しいわ
何か欲しいのあったらガチャしたくなるし

63: おーがちゃんねる
ガチャ引かないで何が楽しいのこのゲーム

67: おーがちゃんねる
ガチャしないとすることなくね

66: おーがちゃんねる
ある程度石が貯まると増えることが快感になってくるんだ

68: おーがちゃんねる
貧乏人の趣味として石拾いが今キテるの知らんのか

69: おーがちゃんねる
モンストのほうはログイン石1500個あったから
進撃に400個使った

71: おーがちゃんねる
ここって無課金の乞食しかいないくせに
「ガチャしか楽しみがない」はさすがに草

ならお前いま石0なはずだよね?なんで楽しめてるの?
だって石を貯める訳ないもんね?楽しくない期間が無駄に続くんだよ?w

72: おーがちゃんねる
石2300貯めたが鬼滅もスルーする。

95: おーがちゃんねる
>>72
そこまでいけばガチャよくなくなって貯めることに快感覚えたりするの?
おれも課金やめて石を貯めたい

74: おーがちゃんねる
何故か石貯める方が貶されてるけど
考えなしになんでもかんでも引いて石無駄使いする方が馬鹿だからな

貯金が数百~数千万もないのにしょっちゅうパチンコ行ってる底辺土方と変わらん
金あるやつは石なくてもいいよ

75: おーがちゃんねる
ここ数ヶ月で確保必須クラスってフェルルループと無効ユークスくらいだったからな
どこだってクリアするだけなら腐るほど選択肢はあるし石残ってる人は多いだろう
鬼滅だって今んとこ上記2つクラスは居ないし

83: おーがちゃんねる
>>75
確保必須はアバたまだぞ
互換キャラ出す気配も全くないし復刻もしない

76: おーがちゃんねる
コジキ「金持ちは無駄遣いしない!」

77: おーがちゃんねる
必須クラス(中古車)

78: おーがちゃんねる
俺は貯めた550個くらい⭐︎7↑×1ねずこ二体出るまで鬼滅で溶かすよ


でクソ引きしてクソゲーなのを再認識して引退するんだ

84: おーがちゃんねる
貯金 数百~数千万が底辺だとしたら、日本人はほぼ全員底辺だよね
お金持ちはお金を増やすことに楽しみを感じるから金融資産以外にお金をかけない人が多いよ

85: おーがちゃんねる
まぁ石100個や2000個も大爆死したら変わらんよ

87: おーがちゃんねる
まあ1%を100連してもとれる確率63.3%だしな
貯めといたって引けるとは限らん

97: おーがちゃんねる
俺もこのままスルーして来年石使うか!

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生