EkvaruNUYAA7BX1
EkvaruZU0AA0Crj
Ekvaru9VMAEDPFQ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
伊之助は確かにめっちゃ強いが他3体に比べると壊れってほどではないな
武器考えると複数欲しい系だけど

17: おーがちゃんねる
全然壊れてない
やっぱり木属性冷遇だな

22: おーがちゃんねる
木からしたら強リーダーなのホント草
変身無しやからスキルも凡庸なあたり結局冷遇やけど

51: おーがちゃんねる
木はスキブ枠はたくさんいるしグランディス的なエンハと生成出来るキャラがいたら火と遜色ないくらい強くなるだろうに


52: おーがちゃんねる
てかデク、よく見たら回復を作らないのが致命的すぎるじゃん
ならますます無駄に自傷させる意味ないな
原作再現のつもりか知らんけどトコトン終わってるわこいつ

以下強化+回復生成あれば木の中では一線級だった

114: おーがちゃんねる
猪之助の被り物取ったバージョンはでないんか

170: おーがちゃんねる
チューバー共が伊之助ヤバイって騒いでるけどそんなにか?
炭治郎やねずこの方がやばいんだが

180: おーがちゃんねる
>>170
単純にゴミじゃね?本体は木の時点でゴミしかも16倍
20倍の方は軽減無しでもっとゴミ
武器も裏修羅基準で言うならメノア戦2倍エンハで足りるのは
パーティ限られる、スキル二枚必要ならこの武器の意味無いゴミ

182: おーがちゃんねる
火とか光の一世代前の性能よねいのすけ

185: おーがちゃんねる
木属性はサブが貧弱すぎる

183: おーがちゃんねる
炭治郎だけリダスキがインパクトあったけど、
他はそれほどでもないなw

186: おーがちゃんねる
炭も個人的にそこまでって感じだけどな
多分グレオンの方が強い

190: おーがちゃんねる
やっぱねずこが長生きする感じか?
7ターンってのが気になるが

267: おーがちゃんねる
また木が…

268: おーがちゃんねる
炭次郎って炭(木)で緑色のちゃんちゃんこなのになんで木属性じゃないの?

270: おーがちゃんねる
>>268
最初は水の呼吸使ってた。
途中で日(火)の呼吸を使い出した。

だから、水と火

583: おーがちゃんねる
変身ターンの軽さとスキルの壊れ具合ならアリナも負けてないから、さっさと木属性の環境リーダー出してくれ

586: おーがちゃんねる
>>583
大罪人ゼラの罪を償いきるまで木に人権ない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

武器は文句なしに100%%強いよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生