76: おーがちゃんねる
ぜんつうってなに? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる
>>76
ゼンイツの誤字だったすまんwww

86: おーがちゃんねる
なんで俺はゼンイツのことをずっとぜんつうって言ってたんだろ恥ずかしすぎるわこれ

87: おーがちゃんねる
それよりなんでわがつま呼びしてるヤツがいないのか不思議でならない

88: おーがちゃんねる
ここで間違ってるだけなら気にすんな

91: おーがちゃんねる
いちいち読み方覚えるのも問答臭いから黄色いのって呼んでるよ
炭妹猪黄色いの

92: おーがちゃんねる
すみじろうは原作もひどい絵多いからなんとも言えない

95: おーがちゃんねる
ハジ治郎ハジ子ハジいつハジ之助

96: おーがちゃんねる
カーボン太郎

102: おーがちゃんねる
全通笑った
逸って漢字読めないキッズだろ

104: おーがちゃんねる
つ・・・逸品モミ

105: おーがちゃんねる
嘴は読めないよな

108: おーがちゃんねる
くちばしだよね

107: おーがちゃんねる
我妻って言うと未来日記のほうが出てくるモミねぇ

110: おーがちゃんねる
ゼンツウの流れはまとめられるな。話話題に乗っとこ

111: おーがちゃんねる
く、栗花落カナヲ

118: おーがちゃんねる
>>111
これ読めない

113: おーがちゃんねる
善逸はぜん↓いつ↓じゃなくてぜん→いつ→な

114: おーがちゃんねる
われつまファミ通

120: おーがちゃんねる
紅葉←読めないメニ…🐧

125: おーがちゃんねる
企鵝←読めないモミ…🍁

142: おーがちゃんねる
ぜんつうって人気キャラなんだよな?
こいつだけ飛び抜けて気持ち悪くね

143: おーがちゃんねる
善逸が人気あるのは普段のキモさとシリアスのギャップが影響してると思うよ

147: おーがちゃんねる
ぜ…ぜ…善兔…

153: おーがちゃんねる
no title

実際は善逸はそこまで人気じゃないけどね

157: おーがちゃんねる
>>153
なんかこわい

162: おーがちゃんねる
>>157やっぱ霞柱とアカザだよな

160: おーがちゃんねる
>>153
霧柱だっけか?ヤベーモミが一人おるね

161: おーがちゃんねる
>>153
名前が見えねー
1番多そうな「透」てかろうじて見えるやつ誰だよ

176: おーがちゃんねる
>>153
なにこれパズドラのゲーセンのマシンみたいにいたずらされてんじゃん

180: おーがちゃんねる
>>153
顔に貼るなよ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

やっぱアンパンマン最強だはw漢字知らなくても読めちまう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生