844: おーがちゃんねる
ツクヨミ交換したやつwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
849: おーがちゃんねる
うおぉぉぉぉぉぉぉ
富岡強すぎて草ァ!

858: おーがちゃんねる
ガチでツクヨミ死んで草

862: おーがちゃんねる
まじでツクヨミノルザ死んだ

864: おーがちゃんねる
言うほど強いか?

865: おーがちゃんねる
完璧にツクヨミしんだ
間違いなく死んだわwwwwwwwww
ガチでトミノルになったわwwwwwwwww

867: おーがちゃんねる
強いけどノルザだけ死なんな

869: おーがちゃんねる
ツクヨミ交換したワイ無事死亡
このコラボヤバイって😳

870: おーがちゃんねる
チー義勇wwwww

今までに比べたらだいぶ控えめじゃね?
周回性能と武器性能は頭おかしいレベルな気がするけど

872: おーがちゃんねる
本当にツクヨミ死んでワロタ

けどなんか微妙かもしれん

875: おーがちゃんねる
ツクヨミと見比べると強いけど、ノルザと組むなら相変わらずツクヨミじゃね

889: おーがちゃんねる
>>875
というかツクヨミが中に入るかな
スキブ欲しいしな

877: おーがちゃんねる
全パラ二倍かよ。富岡&ドナルド始まったな

878: おーがちゃんねる
スキル弱すぎじゃね?
なんで15ターンなんだよ

881: おーがちゃんねる
バージル本体死んだが

884: おーがちゃんねる
トミーなら回復5個要らないのね。

885: おーがちゃんねる
ツクヨミも義勇も大差ないね

888: おーがちゃんねる
35%だったらツクヨミの上位互換だわ
そうじゃなかったらツクヨミでいい

891: おーがちゃんねる
武器ヤバいと思ったけどホロホロも泥強4だっけ

892: おーがちゃんねる
15ターンで無効化と1ターンルーレットって弱過ぎだろ

896: おーがちゃんねる
義勇ノルザか

898: おーがちゃんねる
ノルザの相方争い?
ツクヨミの回復L字も捨て難いんだけどどうなんだろう

915: おーがちゃんねる
ダークツクヨミは究極富岡のサブに入るな
冨岡様の下で足を舐めて生きるんだ🤗

916: おーがちゃんねる
微妙に火力足らなそうやなぁ

918: おーがちゃんねる
ふむ
no title

no title

926: おーがちゃんねる
>>918
やっぱツクヨミだわ

920: おーがちゃんねる
どの状態も使いやすすぎてクァロタ

921: おーがちゃんねる
富岡はそんな強いと思わんん

922: おーがちゃんねる
義勇ノルザ
HP2倍 攻撃15×20=300倍 回復力10倍(スキル使用時15倍) 軽減25%×35%×10%(回復L字) 3コンボ加算 固定50万

923: おーがちゃんねる
義勇さん地味にガウリィじゃん

やっぱ一年前に実装されてたガウリィさんすげーわ

928: おーがちゃんねる
ツクヨミ交換しまーすw

929: おーがちゃんねる
また暗闇耐性か、水は多いな

930: おーがちゃんねる
進化後お手軽3コンボ加算いいね
オーガが好きそうなやつやん

932: おーがちゃんねる
4個消しが地味にダルい

936: おーがちゃんねる
トミーHP高くてええやん。

941: おーがちゃんねる
ツクヨミ完全死亡で笑い止まらんわ
次は何潰すんだろう

942: おーがちゃんねる
ツクノル使ったことある人ならわかるだろうけどツクヨミ外したら回復L字軽減なくなるぞ

946: おーがちゃんねる
バージル持ってないからチー義勇ほしいな

948: おーがちゃんねる
弱くない。弱くないんだけど・・うーん🤔

956: おーがちゃんねる
チーノルの時代か

959: おーがちゃんねる
だんだんインパクトが薄くなってく
ツクヨミよりちょっと強い程度じゃ物足りないな

962: おーがちゃんねる
まあでもノルザがブッ壊れすぎたからこんなもんじゃないかな これでも魔廊とか既存のダンジョンさらに楽になると思うよ

966: おーがちゃんねる
ツクヨミ今回強化しなかったわけだ

977: おーがちゃんねる
え、ツクノルより必要ドロップ1個増えてんじゃん
どう見ても使いづらいだろ

997: おーがちゃんねる
で、結局ツクノル死んだの?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スキルがダンチで義勇のほうが強いはw





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生