ab084757
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる
パズドラが死ぬほどつまらないんだが
石85配るらしいダンジョン行ったら、なんか2回で即死したり、3回で即死ダメージ飛んできたりとイライラしかしないんだけど
なにこれ
課金して金払ってこんな嫌がらせされんのか?

471: おーがちゃんねる
>>466
😎「やめたら?(笑)」

477: おーがちゃんねる
>>471
もう課金はやめた
どんだけ金持っててもこのゲームには1円たりとも払わないっていう状況

488: おーがちゃんねる
>>477
超難度のダンジョンでなにも調べずに耐久もできて調べもせずにサクサク進めるソシャゲ教えてくれ

492: おーがちゃんねる
>>488
は?
逆張りかなにかか?
課金して最適パ組めばサクサク進めるソシャゲの方が多いぞ?
時代遅れなんだよもう
課金して最適パ組んで苦しむゲームはもう流行らないの

494: おーがちゃんねる
>>492
とりあえず編成貼りなよ
もちらん課金して最適パ使ってるんでしょ?

495: おーがちゃんねる
>>492
いやだからなんのゲームか教えてくれって

501: おーがちゃんねる
>>495
FGOプリコネグラブル花騎士諸々あげたらきりがないぞ
せっかくだから、お前にも教えてほしいわ
課金して最適パ組んで苦戦するゲーム教えてくれ

509: おーがちゃんねる
>>501
いや知らんよそんなゲームお前が言ってるだけだろうが
こいつ本物じゃねーか

515: おーがちゃんねる
>>509
あー、答えられなくなっちゃいましたか^^

520: おーがちゃんねる
>>515
頼むから日本語同士で会話しようおれがいつそんなゲームがあるって言ったんだ?ただ課金したらサクサク進めるゲーム教えてくれって言っただけだぞ?

529: おーがちゃんねる
>>520
苦しいねぇ、逃げ方が
聞くけど、課金してサクサククリアできるゲーム以外のゲームはどんなゲームなんだ?
答えられないだろお前

523: おーがちゃんねる
>>515
このゲームはただ課金しても簡単に強くなれないから面白いんだと思えないなら無理。
金払ってポチポチすれば最強になるゲームが好きならパズドラはオススメしないよ
ベツモノ

526: おーがちゃんねる
>>515
死ぬほどつまらんし課金はもうしないでも引き止めて欲しいけどパーティ見せてアドバイスも受けません都合悪いレス無視します誰が引き止めるんだよこんなかまってちゃん

518: おーがちゃんねる
>>501
プリコネとか萌えだけで持っててゲーム性クソだから既にイナゴの大移動で
原神に客取られてるやん

493: おーがちゃんねる
>>466
二階で死亡はお前がへたくそなだけだから出直してこい
というか無効パ組め

472: おーがちゃんねる
課金して金払うって

506: おーがちゃんねる
あーはいはい、嫌ならやめろ連呼的なあれねw
良いね、新規見かけたら俺もそれやるよ
そんでパズドラの新規や、飽きてきた人を一人でもたくさん追い出して衰退に追い込もう!

517: おーがちゃんねる
モンストはとりあえず最強キャラ2~3体持ってりゃマルチで事足りるし運極作ればいいし インフレしまくってるけど
fgoは1年に1回ぐらいに出る周回人権さえ持ってれば問題なし そもそも難易度が低い
確かにパズドラは難しめだけどちゃんと編成組めれば勝てるし下手くそなのを棚に上げてゲーム批判は…w

521: おーがちゃんねる
まあ編成ゴミなんでしょ
ミリオオールマイト持ってれば最適とは言わなくてもクリアできる編成は簡単に組めるはずだから
あとプリコネはギルバトみたいなのある時点で環境ガッチガチ組めないときついはずだけど?

522: おーがちゃんねる
修羅勝てない奴とか大介以外に居たんだ

524: おーがちゃんねる
課金したご自慢の適正パも貼れないただのかまってちゃんだからもう触れなくていいよ

533: おーがちゃんねる
までも最近は原神とか除くとポチポチゲーばっかだな
ま課金しても育成に時間かかったりするものが大半なんですけど

534: おーがちゃんねる
逃げるとかまじで怖い日本人じゃないんだろうなただそういうゲームあるならやってみようかなと思って聞いただけなのに糖質か被害妄想か知らんがもう関わらんわまじで都合悪い部分脳内カット入ってるし
すまんなもう触れないわ

536: おーがちゃんねる
>>534
答えられないもんね^^
言い逃げしてからのすまんなもう触れないわってのは、触れてるのと同じってわからないんだろうな

538: おーがちゃんねる
たかがゲームなのに喧嘩してて悲しくなってきた

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

捨てゼリフだから勝つ必要ないんじゃなかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生