MONS_1579
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
鬼滅読んだことないけど
復刻したときキャラ追加なさそうだな

66: おーがちゃんねる
すみじろう
竹輪
ないてるやつ
けもの
イケメン
マイケルジャクソン


俺の鬼滅

133: おーがちゃんねる
鬼滅第2弾あると思う?

136: おーがちゃんねる
>>133
アニメ2期、3期でまた鬼滅バブルが2回来るからその時にパズドラもコラボするぞ

139: おーがちゃんねる
>>136
ふむ

155: おーがちゃんねる
映画館ほんと混んでんな
こんなに混んでんの見るの俺が見た中じゃ千と千尋以来かも試練な

158: おーがちゃんねる
平日30万人とかやべえモミ

163: おーがちゃんねる
鬼滅を超えるコラボとなるとDB復刻しかないな
大ちゃんのベスト3に入る打ち合わせは鳥山明とだった可能性

167: おーがちゃんねる
DBは最大クラスの偉業

168: おーがちゃんねる
まだシンフォギアがあるッ
シンフォギアが来たらフルコンプ全力ガチャガチャモミぜ

170: おーがちゃんねる
ギアスコラボ頼むメニ

173: おーがちゃんねる
チェンソーマンコラボはよ🐧
パワーたそレゼたそマキマさんでたそるメニ🐧

176: おーがちゃんねる
>>173
メインヒロイン、コベニちゃんになったぞ😥

175: おーがちゃんねる
復活のルルーシュ放映のときはギアスコラボ期待してたモミ

178: おーがちゃんねる
もうギアスはこない🐧

177: おーがちゃんねる
そろそろ他社コラボも動かして

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生