スクリーンショット 2020-10-21 17.55.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
368: おーがちゃんねる

369: おーがちゃんねる
>>368
サイトに動画埋め込む技術あったのか

370: おーがちゃんねる
【スキルボイス】
スキル使用時に声が出る

全パラメータが10%アップする
スキル使用時に声が出る
(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない)

【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が3ターン回復する

回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が3ターン回復する
(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない)

風磨小太郎対策できるじゃん

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

覚醒無効無効バインド耐性とか出てもおかしくない
バインド回復が覚醒無効でもできるのうれしいな!
覚醒無効中にバインド剥せるの便利やね
バインド回復が覚醒無効を無視って割と革命では?
覚醒無効の影響受けないバインド回復はちょーっと需要ありそう
「バインド回復」が覚醒無効を無視できるらしい pic.twitter.com/FT1RGFC7zs




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生