top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
裏列界ほんと安定しないわ~
根性持ち相手に回復欠損
雷神で行っても光欠損
こんなん連発で軽減はろうにもはったら倒して発狂
お前らどうやって安定させてんの?
そもそもリーダー何で行ってる?

457: おーがちゃんねる
>>455
LFグレオンかユリシャラクシュミが多いかな

458: おーがちゃんねる
>>455
裏修羅の方が安定するぞ。発狂少ないし

461: おーがちゃんねる
>>455
遊戯桜でやってる

459: おーがちゃんねる
裏列界は誰かの動画でロキアルジェでやってるのがあって
ちょっと興味わいてる

460: おーがちゃんねる
裏列は難しいツクノルで一回だけクリアしとけばいいやつや

462: おーがちゃんねる
裏列界はアテン入れれるダイヤ一択やわ
相方はバレイデでもミナーヴァでも
ミナーヴァならアマテラスとか入れないと回復きついと思うけど
まぁ裏修羅のせいで周る価値そもそもないけど

464: おーがちゃんねる
レムゥダンテ以降行ってないわ

467: おーがちゃんねる
裏列界より大感謝祭L9の方がむずい(´・ω・`)もうスタミナ800以上溶けている。メノアとかロックかけれるやついねえ。

469: おーがちゃんねる
idかわってるけど455です
裏修羅は裏修羅で雷神ファスカでやってみたけどそもそも76のパズル教室がキツい…
56でなんとか組んでみようかな
目的は潜在たまドラだから、周回できりゃどっちでもいいんだよ
イオリオールマイトか、雷神オールマイトで組んでみるわ
ありがとう

472: おーがちゃんねる
>>469
すげぇな、76でやろうって発想がまず無いわ

470: おーがちゃんねる
それこそ裏列も炭治郎でサクサクかもしれんな

473: おーがちゃんねる
裏列は固定指ルーレットロックの嫌がらせギミック多いから炭治郎より旧環境キャラのフレンズバレイデ ツクノル辺りがやりやすいだろうな

479: おーがちゃんねる
>>473
裏列界ダンテレムゥで募集してるのよく見るけど、あれは裏修羅が適正なんじゃないの?それともサブを使い分けてるとか?

486: おーがちゃんねる
>>479
手持ちで組めるメンツがそれだけだったのでは?

488: おーがちゃんねる
>>486
主要キャラにマシンキラー付けてるから裏修羅専用にてる。神キラーとか他のアシストに付け替えるのが勿体無いしめんどくさい

483: おーがちゃんねる
裏裂開を76は普通にだるいけど、裏修羅76はそんなにキツくない。ルシファー階層もよほど極端な盤面でない限り割と慣れる

489: おーがちゃんねる
裏裂界76もラクシュミユリシャみたいな耐久あると濃姫でも余裕だけどな。1ターン目覚醒無効完全回復と雲耐性はいるが。

490: おーがちゃんねる
76はよっぽどの理由がない限り使わないようにしてる。ドライアイの自分にとって76での長時間プレイは負担が多い

491: おーがちゃんねる
iPhone8だと7*6はシンドイ

500: おーがちゃんねる
>>491
逆にタブレットとかだと動かす距離が長くて辛い派
慣れの問題かもだが8だとちょうどよい

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

フレンズ→ツクヨミでやってたけど100%勝てるわけじゃなかったな
今やるならルーレット対策できるキャラで行きたい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生