r1280x720l
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
618: おーがちゃんねる
😎
山本大介@DaikeYamamoto
今回のアップデートに間に合いませんが、次回のアップデートでマルチプレイの悪質なプレイに対応する機能を検討しています。
すみませんが、こちらはもうしばらくお待ちください!

619: おーがちゃんねる
検討て…

623: おーがちゃんねる
死ぬ気で今回のアプデに間に合わせる案件だろ舐めてんのか

628: おーがちゃんねる
ナイスボタンの次は通報ボタン😎

651: おーがちゃんねる
普通に考えたらルール変更して対策するってより
プレイ終了後に通報できるようになるだけだろ

653: おーがちゃんねる
通報機能付いたらキッズの逆恨み通報で今以上のギスドラ不可避になるから正直要らん

656: おーがちゃんねる
通報したところで運営が対処しなさそうですけど大丈夫なんですかね

659: おーがちゃんねる
プレイヤー全員の盤面とスキル封印管理を変えるだけでいいよね

660: おーがちゃんねる
通報できるだけで心理的障壁抑止力にはなると思う
YouTubeみたいに高評価低評価つけて公開したら面白いかもね

666: おーがちゃんねる
次の次のアプデまでは何をやっても絶対にbanされないって運営が言っちゃって大丈夫なのか

667: おーがちゃんねる
やることないから荒らしに走る輩が増えるモミねえ

668: おーがちゃんねる
毎回通報ボタン押してやるメニ🚬🐧

669: おーがちゃんねる
人に嫌がらせするのを楽しむユーザーまで想定しないといけないのは寂しいもんだとは思うけどな
まあこんなのは昔のオンライゲームからなんだけどさ

676: おーがちゃんねる
モミジいれてマルチ入るのは荒らしに当たりますか?🙋

677: おーがちゃんねる
3yは三位一体実装時辺りの雰囲気が一番好きだった

681: おーがちゃんねる
ん、むしろそんなに野良3y行ってるキモータが多い事に驚いてるモミよ
野良3yに結構な回数行ってるとかこのゲーム大好きさんモミねぇ

742: おーがちゃんねる
>>681
リアフレ引退したからしゃーないんや

744: おーがちゃんねる
>>681
逆にこのゲームで3Yやらずに何やるの?

688: おーがちゃんねる
盤面共有なくすと一部の周回用に影響出るからな

689: おーがちゃんねる
全員盤面分けたらソロと変わらないからな面白さ半減でやだな

696: おーがちゃんねる
これで通報機能とかだったら悪用するやつ絶対出るけどちゃんと判断出来るの?😥

697: おーがちゃんねる
アンチ乙、検討するだけであってそれ以上はないから

698: おーがちゃんねる
封印耐性80でワイワイするのは悪質メニか??何故ですか??頭オーガだからですか??

699: おーがちゃんねる
通報機能はやばい
とうふさんが現役だったら大変なことになる

702: おーがちゃんねる
トウヤ自滅バグ使ってエヴァYY20回くらい荒らしたけどノーダメだわ

704: おーがちゃんねる
知らない他人とゲームするんだから何されても受け入れれば良いじゃない

705: おーがちゃんねる
次のプレイヤーの指定色を残さず消すモミジ
スキル使えば突破クリアなのにわざと耐久してスキル空のプレイヤーの抹殺を狙うモミジ
毒パを使って落ちてくる毒を全く消さずに次のプレイヤーにまわすモミジ

711: おーがちゃんねる
>>705
仕方ないね
吸収無効1枚ずつでソティス、パールちゃんが出るとヴィシュヌでの切断懸念してどっちも撃たずに延々耐久するとか普通だったしYYの信頼関係皆無だもん

713: おーがちゃんねる
(ん、ワイワイとかほとんどいく機会なくねモミ?

715: おーがちゃんねる
悪質なプレイってのがふわふわ言葉すぎるモミ
ライト層の封印耐性ガバガバパーティとかも周りからしたら邪魔でしかないよね

731: おーがちゃんねる
これ
悪質っていうなら開幕切断とか古のヴィシュヌ切断みたいなのを取り締まってほしいわ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生