bdb6581d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
スーパーゴッドフェス?のメールで超転生めっちゃ引けたんやがやっぱ使い物にならん感じか

533: おーがちゃんねる
>>524
アマテラスとか一部使える奴はおるが、殆どは入らんやろなぁ

541: おーがちゃんねる
>>524
あれ10連ドラゴンが強いらしいぞ

568: おーがちゃんねる
コラボ>>>>季節限定>高級フェス限>>>>>>>>>フェス限>>>>>>>>>>>>>>>>>転生

このぐらい差があるから転生キャラなんか全部捨てて大丈夫😎
転生キャラは基本コラボの劣化や
ちな普通のフェス限もゴミだからガンガンコラボキャラと交換しろ😎

583: おーがちゃんねる
>>568
パズドラにおいて1体も残さず交換に出すのは一番やっちゃいけない行為なんだ😅

590: おーがちゃんねる
>>583
それで結局ガチで損したこと無いんだ😅
例を出してみ?せいぜい3番手にしかなりません😎

629: おーがちゃんねる
>>590
余程しょぼboxやない限りやらん方がええ行為なのは間違いないで
最近だけでも青おでんアテン雷神とかは産廃から使われるのよく見るキャラにはなったし

710: おーがちゃんねる
>>629
どいつもこいつも3番手じゃないか😅
青おでんもノルザに必須ってわけでもないし😅
期待値的に考えたら確実に1番手になるキャラ取った方が美味しいので😎

729: おーがちゃんねる
>>710
アテンが3番手は流石に?
今の環境やなくて当時の環境で考えるんやで
パズドラの歴史的に産廃が環境トップとか過去に何度もあるしな

743: おーがちゃんねる
>>729
一度復活して落ちたキャラはもう二度と蘇らないんだよなぁ…

771: おーがちゃんねる
>>743
闇メタとか何度も復活してるけどエアプさんか?
エドやラードラも一回落ちてから強化でまた環境トップに返り咲いたぞ

785: おーがちゃんねる
>>771
極性になってから蘇ったか?
エドも強化後落ちぶれてから影も形もないけど大丈夫か?

808: おーがちゃんねる
>>785
?アスペさんか?
エドは登場時環境top→少し落ちる→次の強化でまたtop
ラードラは登場時環境top→落ちる→究極でまたtopや

エアプ晒しちゃったねぇ...w

824: おーがちゃんねる
>>808
一度復活してって書いてあるやん…?w
末尾dさんは文も読めないんか…w

819: おーがちゃんねる
>>771
闇メタは1回目の極醒なので例外ですなんなすみません😎
他は全部産廃なので雑魚キャラは全て弾にして大丈夫です
転生と極醒はあくまでも救済的な位置付けなので😎

835: おーがちゃんねる
>>819
いやだからそれ君のboxがしょぼいだけだよねw
君の負けやw

779: おーがちゃんねる
>>729
君YouTuberとかに影響されるタイプやろ
サムネにデカデカと書かれたアテン最強って文字に影響されてそう
ノルザ居たので環境トップではございませんなんなすみません😎

792: おーがちゃんねる
>>779
いやまずワイはキャラ貧やないから1体しかいないキャラを交換に出すって考えがまず無いんや
キャラ貧ならその選択肢もありやなってワイはさっき言っとるで🙋

795: おーがちゃんねる
>>792
グレモリーさん…

637: おーがちゃんねる
>>590
闇メタ アテン 雷神

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

3番手かどうかは人それぞれなわけで、、、そもそも3番手とかって全キャラ持ってる人のアレで。そういう人は交換に出しても引き直せるからおKなわけで、、、
富豪ではない普通の人は1体も残さず交換にだしてはいけません 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生