スクリーンショット 2020-10-22 17.03.10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
炭治郎以外なんか微妙だし交換だけで終われる可能性出てきたな

45: おーがちゃんねる
炭と妹狙ってガチャ回してる最中にしのぶ出てくるだろうから使い道探しておいてください

82: おーがちゃんねる
今んとこ炭がぶっちぎりだな
2/18/2お手軽軽減コンボ加算にスキル覚醒ステ全て高水準

99: おーがちゃんねる
炭次郎って次男だっけ

105: おーがちゃんねる
炭治郎は交換or購入のどちらかだろうな
交換なら既存ユーザーにやさしく
購入なら新規ユーザーにやさしい

113: おーがちゃんねる
無惨と炭が星8、ヒロアカのマイトエンデヴァーのパターンやろ

116: おーがちゃんねる
炭次郎が目玉って事は交換出来ないって事だぞ

140: おーがちゃんねる
炭治郎だけ交換可が最悪なパターンだわ
もうほぼそれだろうけど

143: おーがちゃんねる
炭ねづこはせめて最後に発表の方が良かったかもね

198: おーがちゃんねる
富士見と同じ交換レートなら炭次郎って高級券4枚?

212: おーがちゃんねる
大人気アニメコラボの主人公なのに使えない。交換すらない。それがパズドラw

221: おーがちゃんねる
>>212
炭治郎交換ないってどこソース?

232: おーがちゃんねる
>>212が言ってるんはデクのことやろ

230: おーがちゃんねる
炭治郎交換ないはない
交換なかったら鬼滅スルーするわ!!

231: おーがちゃんねる
>>230
炭次郎だけよ、むしろ交換は

239: おーがちゃんねる
>>231
炭治郎と禰豆子の間2キャラ分空いてるからそれも星8ではと言われてる
まあその場合炭治郎が着せ替え枠で交換できないって筋もあるな

245: おーがちゃんねる
交換所なし炭治郎確定ガチャが1番集金出来るだろうな

312: おーがちゃんねる
炭遅漏が高級券交換だったら全部解決するんだがなあ

316: おーがちゃんねる
炭次郎の武器に分岐作っていっぱい交換されたら儲かるのでは?��

373: おーがちゃんねる
炭治郎 壊れ
ねづこ 4ターン壊れ
善逸 wayランキングロシェ抜いてトップ
伊之助 吸収壊れ
義勇 ミキフレ抜く
しのぶ 桜と組んで
まあすげえラインナップやわなあ

377: おーがちゃんねる
>>373
お前は一体何をいってるんだ🤔
まとめ用かな?

376: おーがちゃんねる
炭次郎がなんだかんだ抜けて強い気がするわ
強いパーティ組もうとしたらハードルクソ高いけど

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生