12: おーがちゃんねる
魔王誰にも付いてないぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
魔王落ちてたワロタ;;

15: おーがちゃんねる
すまん、魔王だがこれからは敬語使ってな

no title

18: おーがちゃんねる
フレに魔王おらんかった

19: おーがちゃんねる
魔王裏山

20: おーがちゃんねる
やべー魔王すげーだせーなこれ・・

21: おーがちゃんねる
フレに魔王おってモミ

23: おーがちゃんねる
フレの魔王一人だけだったわ
これログインしないと貰えないやつだな?

25: おーがちゃんねる
魔王は?

26: おーがちゃんねる
スプリング魔王おるね

27: おーがちゃんねる
なんで魔王来てねえんだ

28: おーがちゃんねる
不正なんてせず相当早くクリアしたのにおかしくないかこれ

43: おーがちゃんねる
>>28
ソロでクリアした?
マルチ即切りもダメみたいよ

30: おーがちゃんねる
これからはモミのゆうことだけが正解モミ
わかったか庶民共よモッハハハハ

32: おーがちゃんねる
パズドラやる気一気に失せた

37: おーがちゃんねる
ツイート6時間前クリアだがもらえてないな

41: おーがちゃんねる
フレにも結構魔王いたわ
ちっでかい顔しようと思ったのに

42: おーがちゃんねる
何だったんだあのツィート
ツィート10時間前でもアウトだったってことか
しょうもな

44: おーがちゃんねる
まさか当日クリアしてないのにもらえると思ってた雑魚はおらんな?

46: おーがちゃんねる
はーやれやれだぜ

47: おーがちゃんねる
ツィートに騙されたわ

48: おーがちゃんねる
フレに1人だけ魔王おったわ

50: おーがちゃんねる
モミは23時にクリアで貰えたモミ
これより早かったら抗議しろモミね

76: おーがちゃんねる
は?1000人到達通知の1時間前にはクリアしてたのに貰えてないんだが

80: おーがちゃんねる
冷静に考えて24時間でクリア1000人以下なわけネイ

105: おーがちゃんねる
はーもういいや
ログイン勢になろう

107: おーがちゃんねる
その日の深夜には終わってたのか
その16時間後に広報が突破したみたいです!なんて相変わらず面白いな

111: おーがちゃんねる
>>107
見事にヌカ喜びさせられたわ
そのツィート15時間前の深夜1時クリアで駄目とは思わなかった

110: おーがちゃんねる
先着自体はいいけど進捗分かるようにしとけよ

114: おーがちゃんねる
>>110
チートあるしリアルタイムは無理だと思う

122: おーがちゃんねる
>>114
チート含めたクリア数を100人とか500人とかキリのいいタイミングで発表して後々チート弾いて滑り込めた人はラッキーで良くね
チートってそんなに数いるのか?

116: おーがちゃんねる
時間じゃなくて不正行為?に引っかかってる可能性もあるで

121: おーがちゃんねる
16時に終わりましたツイして実は0時くらいに終わってましたじゃ普通はがっかりするよ
しかも1か月も待たせて馬鹿かよ

125: おーがちゃんねる
ソロクリア前にマルチでクリアしてるとダメ説かなあ
集計ミスりそうな要素考えたらこれぐらいしかない

134: おーがちゃんねる
俺よりだいぶあとでクリアしてたあの人やあの人も
あのツィート時間を根拠に大喜びしてたが
凹んでそうやな

135: おーがちゃんねる
当日(深夜だったかも)クリアで取れてないのはなあ
取れてると思ったのにさすがにおかしいで

142: おーがちゃんねる
全冠なのに魔王逃してるフレンドおってワロタ

引用元: 2ch.sc





参考


ネットの反応
魔王取れた方々おめでとうございます!!🎉🎉🎉
ムラコのツイートのだいぶ前に到達してたらしく自分は土俵にすら立っていませんでしたねw
ところで質問なんですがフレンド欄
称号順にできるんですかね?
魔王のフレンドさん何人いるか数えたくて…
魔王やっぱり無理かー…ムラコのツイ見てワンチャンって思ったんだけどなぁ…
0時クリアで貰えてる人いて1時過ぎで貰えてない人いたからその間くらいだったんかな? pic.twitter.com/1hBHAaCd4Y
ムラコが魔王締切ツイする10時間前には定員埋まってたんやな
ムラコのツイート以前に魔廊クリアして勝手に魔王貰えると早合点してたから落胆が凄い
ムラコのツイートの12時間前にクリアしてたから魔王間に合ってると思ってた😭
もっと早く教えてくれー
ムラコの1000人達成報告する結構前から達成してたぽいな魔王届かなかった。
実装翌日17時ぐらいにムラコが魔王〆ツイートしてたけど、実際は実装当日終わってたのか twitter.com/NAO_tikayoruna…
結局魔王の在庫はムラコが呟くとっくの前に無くなってたのね。
魔王取れなかったーーーー
ムラコがツイートする前にクリアしたからワンチャンあると思ってたのに😱
魔王2日目の三時じゃ間に合ってなかったか😰
ムラコ紛らわしいツイートすなよ〜pic.twitter.com/V5xNIrykr1 1
魔王になれなかったっぽいムラコのツイートした時点どころかもっと前に1000人言ってたのか
明らかにムラコ告知より早くクリアしてたのに魔王ないの?ウケるんだが

管理人のつぶやき

これは良くないな・・・期待した人も多いだろうに・・・
リアルタイムでツイートすると挑戦する人居なくなるっていう理由なのかなあ
次こういうのあったらマジで急がないとダメですね 


【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生