100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
まだやる気なのかよw 


@DaikeYamamoto‬⁩ 
次回以降は、称号イベント開催~付与までの期間を短めに設定していく予定なので、称号の付与までは終了の告知を無しでいくことも検討しています。 

新しいイベントなので、これから都度改善しながら開催していきますので、よろしくお願いします! 

702: おーがちゃんねる
>称号イベント開催~付与までの期間を短めに設定していく予定→分かる 

>称号の付与までは終了の告知を無しでいくことも検討しています。→分からん 

730: おーがちゃんねる
そもそも終了告知するなんてどこにも書いてないしな 

733: おーがちゃんねる
まあ今回みたいに漏れた人に1か月以上期待持たせるくらいならあの終了ツイートしない方がマシだったかもな 

748: おーがちゃんねる
まず不正を事前に弾くか、形式変えようとは思わないんだろうか 

750: おーがちゃんねる
宣言を出すまでに時間がかかったのが「入念にチェックしてたから」ならそこから付与するまでは何してたんだよ… 

756: おーがちゃんねる
ダンリセは不正チェックできないってことね、了解! 

826: おーがちゃんねる
不正を除外するから1000人リアルタイムと一致しないのはわかるけど、その場合締め切り告知が先に来るんじゃね?遅れて告知してる言い訳にはならんだろ。

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
@DaikeYamamoto 付与までの期間は特に気にしてないですが
、今回みたいに参加できる人が少なそうな時間帯での開催は避けて頂きたいです…もちろん、そもそも全員参加ができる時間帯が無いのは分かってますが。
正直、先着にする必要性もないように思います。それでチート探しに時間を割くのなら尚更😓
@DaikeYamamoto ムラコの告知が遅すぎるってユーザーに指摘を受けたから次以降は告知を早くしようなるべく誤解させないように改善しようって考えるのかと思ったら告知自体を止めよう。って発想になるんですね!
@DaikeYamamoto 称号付け変えだけはできるようにして欲しい
@DaikeYamamoto 称号はサービス開始からの継続ログインとか日頃の感謝の意味をこめてのものとかあってもよいかなあと
あと先着イベントやるならその時はもっと前から告知しておいてほしいです
魔王イベントの時急すぎて参加すらできないという声が散見してました
色々大変かと思いますがイベント作り頑張って下さい
称号の付与まで終了の告知なしってどういうことですか?
魔王でいうと1000人超えても何も言われないってこと?
ま、報告まで十何時間ズレてるからあんま関係ないか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生