スクリーンショット 2020-10-23 11.03.43

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
もしかしてだけどさ
金曜も一体性能発表する気か?

567: おーがちゃんねる
>>555
今回は火曜スタートっていう珍しい形だから

金曜にも、土曜にも日曜にもキャラ紹介する可能性がある
月曜日に全部出すだけだから

煉獄と無惨は確定で高レアだし
珠世や他に見えないキャラもいるから

604: おーがちゃんねる
>>567
ソースは?

610: おーがちゃんねる
無惨とかイラストの手抜き具合からして
あれダンジョンのボスキャラでしかないよ
性能発表はするだろうが最終日に纏めて発表とかそんな扱いだわな

618: おーがちゃんねる
今日はカナヲ珠世ユシロウの3体か
未発表の奴らも雑魚枠だろうから合計6体
これで石5ならなあ
392: おーがちゃんねる
ユシロウ、カナヲのゴミ感凄そう 
原作の無惨戦じゃわりと貢献したほうなのに 

394: おーがちゃんねる
>>392 
善逸や伊之助がレア7なら 
その辺りもレア7でもおかしく無いんだよな 

煉獄と無惨は確実にレア7以上だし 
珠世もレア7以上じゃねーのって感じするし 
もう雑魚枠いなくね? 

408: おーがちゃんねる
6530 変身前炭治郎 
6531 変身後炭治郎 
6532 炭治郎武器 
6539 変身前禰豆子 
と6枠開いてるからだから最レアは変身前変身後武器化がある煉獄と無惨だろうな 

621: おーがちゃんねる
まさかこれ交換出来んの丹次郎だけかよ

624: おーがちゃんねる
>>621
高級券で炭治郎と煉獄のみ交換だろう

622: おーがちゃんねる
え、煉獄いつ?
炭の相方居ないのは盛り上がりに欠ける…

798: おーがちゃんねる
原作再現だと

しのぶ→非力過ぎて毒でしか鬼を倒せない。
カナヨ→無限列車編までなら戦う場面ない。

この2人は完全にハズレ枠なんだよね。
下弦の壱は変身キャラかもしれんが弱そう・・
珠世なんかも使い道ないだろ・・・

無惨が人から鬼というのはありそうだけど、戦いは下弦の鬼をパワハラ。下弦の壱を強化なので、変身エンハンスかな。

煉獄さんも上弦の参にフルボッコ。追い込まれてからの強さを再現するとユークスの火バージョンか・・・

上限の参はガチャ産ではネタバレの為に出せないだろうから、星8は炭、煉、無惨

799: おーがちゃんねる
>>798
ぱっと見ちょっと何言ってんだか分かんないけど
読んでもらえる長さとわかりやすさじゃなきゃね

801: おーがちゃんねる
残り三枠にアカザはいない
25日の鬼滅の特番でアカザの情報解禁
26日でパズドラにもアカザが出ると情報解禁
そして27日コラボ開始

っていう流れが見えたわ
このレス保存してもいいぞ

802: おーがちゃんねる
最初だけ盛り上がって尻すぼみ
キャラ紹介の順番完全に間違えたな
888: おーがちゃんねる
今日は誰の性能来るんや 

899: おーがちゃんねる
今日は誰の発表なんだろうなもう星8はいないだろうけど 

824: おーがちゃんねる
今日は低レア3人衆か4人衆が性能発表かな

837: おーがちゃんねる
今日ドバーッと情報来るんだよね?

840: おーがちゃんねる
煉獄クソキャラなら荒れるだろうな。

第2弾以降大幅にパワーアップする要素ないし。
義勇さんがツクノルに食い込んだから期待したいけど

871: おーがちゃんねる
パズドラの皆さんおはようございます。今日もよろしく

881: おーがちゃんねる
石の個数とか交換できるキャラの詳細は月曜日なのかな
今日まではキャラの紹介だけだろうか

893: おーがちゃんねる
>>881
それならホンマクソやな
ガンコラ引くか鬼滅の石の数を考慮に入れられないようにしたいってことやろ


引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生