advent_hexaseone
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
420: おーがちゃんねる
最後に楽しいと感じたダンジョンは…

ゼヘラ?

432: おーがちゃんねる
自分が簡単にクリアできたらヌルゲーすぎってイキるのにクリアできなかったらイライラするんだよー!!!って怒っちゃう人いるからね
ソシャゲだけじゃなくてゲーム作りって大変なんだろうなって思う

444: おーがちゃんねる
>>432
競技として捉えられてしまってるだけだぞ
初めのパズドラが面白すぎた

446: おーがちゃんねる
昔は良かったっていう人いるけど昔の方がストレスやばかったよ
今昔の仕様でやれっていわれても無理だもん

454: おーがちゃんねる
>>446
いや俺も昔の環境ではやりたくねえ

448: おーがちゃんねる
今のほうが確実に遊びやすくなってるからな
指4秒とかスキラゲ何百周とか石叩き割ってゼウスとか全然面白くなかったわ

459: おーがちゃんねる
そう?ゼウスの頃あれはあれで楽しかったし
今みたいにオワコン感なかったけどな
日本中がパズドラブームって感じだったし
今やれっ言われたらそらNOだが

461: おーがちゃんねる
今は目標がないよね

463: おーがちゃんねる
降臨スキルもプラス集めも怠かったけどエンドコンテンツ感あった

464: おーがちゃんねる
昔はちゃんとゼウスやヘラを倒してゲットしてしかもそれが超性能だったからやりがいがあったんだよな
ガチャ引くよりもコンテしてゼウスゲットした方が強いっていう時代だし
今の降臨軒並み雑魚ですやん

469: おーがちゃんねる
ザ思い出補正って感じだな
ゼウスもヘラも強かった時代なんて今のキャラ寿命より短いんだけどな

471: おーがちゃんねる
ミル時代が全盛期ですから、日野さん

472: おーがちゃんねる
ブブソニ、呂布ソニは使い分けでそれなりに長かったような

473: おーがちゃんねる
ゼウス最強は半年くらい続いた気がするけど

475: おーがちゃんねる
いや1年半くらいゼウスの時代だったやろ

477: おーがちゃんねる
なんもかんも曲芸士が悪いんや😭

479: おーがちゃんねる
そのあとは江戸時代だった

480: おーがちゃんねる
ゼウス時代めちゃくちゃ長かったしヘラがサブで使えなくなる時代ってガチャ限で浸透するまでじゃないか?
ガチャ限で出なきゃずっと使えてたと思うが

481: おーがちゃんねる
短かったのはマシンゼウスマシンヘラマシンアテナあたり

482: おーがちゃんねる
>>481
短いというかそんな時代なかったろ
マシンはゴエとノアだけだ

484: おーがちゃんねる
そのあとはタダ飯時代だった

485: おーがちゃんねる
やっぱ降臨で手に入るキャラが最強ってのはやりがいもあるし目標にも出来るし良いわ
昔は降臨ってだけで風格がすごかったのにいつのまにか降臨キャラは売却安定になるなんて

486: おーがちゃんねる
ヨグ時代もあったよね

488: おーがちゃんねる
>>486
いわゆるモミジ一強の時代だな

487: おーがちゃんねる
もうずっとボックスの肥やしを増やす作業しかしてねぇモミなぁ

493: おーがちゃんねる
完全にガチャ限用の素材集めゲーに移行したからか降臨弱くてもあまり文句言われなくなったな

489: おーがちゃんねる
クリャ時代もあったクリャね

492: おーがちゃんねる
クシナダ時代があったとゆう事実

494: おーがちゃんねる
超転生クッシー出たら使おうかなとはなるよね

495: おーがちゃんねる
ゼウス取ったやつなんてヒーローですごい羨ましかったのに

497: おーがちゃんねる
マシンでマルチやってたじゃん
アテナはラグドラ2体入れて闘技場だかやってた

499: おーがちゃんねる
そんなこといってももうその環境で5年以上だぞ
降臨強かったのなんて初期の初期のガチャキャラ自体がまだ全然少なかったときだけだし

503: おーがちゃんねる
カエデたそ時代があったとゆう事実

510: おーがちゃんねる
>>503
転生のせいで減ったけどまだまだ多いよ
ガチャドラでまた増えた印象がある

504: おーがちゃんねる
サービス開始1年2年のときの思い出であの頃は~っていわれてもな

513: おーがちゃんねる
今降臨産でかなり強いリーダー出したら課金してきた意味ねえよふざけんなとか言い出しそうだもんな

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

期間限定とか不確定要素多すぎとか昔の方が大変なこと多かったけど、その分ハートムービングも多かった。今は簡単になりすぎて心が勃起しない。こういう思考が老害ってやつなのかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生