no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
せめて漢字の読み方教えてくれませんかね、大ちゃん。
カナヲから下が全部読めません

235: おーがちゃんねる
なぁ遊戯カナヲ強いよな
ロキソフィも強いしハロバス確定買う価値あるよな

238: おーがちゃんねる
>>235
腐りにくいスキル持ってるから買う価値あるよ😉

242: おーがちゃんねる
>>235
ハロバスとかいたな、そんなキャラ

320: おーがちゃんねる
>>238
うおおおお買うぞ買うぞ
>>242
復帰勢?強いよ

240: おーがちゃんねる
すまん

カナヲってゴミ?

245: おーがちゃんねる
カナヲとしのぶがいて、胡蝶カナエはおらん謎

248: おーがちゃんねる
>>245
いや回想キャラだぞ無理があるわ

249: おーがちゃんねる
カナヲがゴミかはまだわからん
超覚醒に7コンボかスキブ+が隠れてる可能性がある

255: おーがちゃんねる
カナヲ強くね?ぶっこわれじゃないけど

261: おーがちゃんねる
>>255
使える使えないは置いといて既存キャラのunkさが悲しくなるな

カナヲ
闇属性の全パラメータが1.5倍。ドロップ操作を5秒延長。
闇回復の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が11倍。

嫁ゼラ
光属性の全パラメータが1.5倍。ドロップ操作を4秒延長。
光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が9倍。

266: おーがちゃんねる
カナヲは花嫁ゼラの上位互換闇リーダーか
しかも同色2コンボじゃないから欠損しにくいのね

268: おーがちゃんねる
攻略サイトの天ぷらだと微妙に感じるんだがカナヲしのぶなら濃姫入れた76にした方がいいよな?
no title

316: おーがちゃんねる
なんとなくだけど、一番最初に鬼滅の目玉キャラの性能出したせいでガンコラとハロウィンの売上落ちた気がする。 初日にしのぶとかカナヲ発表すればよかったのに

342: おーがちゃんねる
しのぶとカナヲの間3つくらい空いてるけどまだ☆7いんの?

374: おーがちゃんねる
カナヲってキャラはLSが平子クラスに強い
ってことは強いと見せかけて使われないルートなん?

410: おーがちゃんねる
なぜ遊戯カナヲが話題にならないのか
やっとバクラが暴れられる高耐久リーダー来たんだぞ

412: おーがちゃんねる
カナヲ当てた新規が列界とか行った時どう思うんだろう

414: おーがちゃんねる
>>412
新規はソティスで詰んで辞めるぞ

422: おーがちゃんねる
遊戯カナヲの最強サブバクラはなんのガチャで引けますか

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生