6619
6620
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる
スオウ君交換するか悩ましいな
交換期間終わってから迷惑行為()の対応するあたりがいやらしい
いざ交換してみたら弱化みたいには流石に困るし

622: おーがちゃんねる
封印なければスオウループそこそこ強そうだしワンチャンあったかも?

623: おーがちゃんねる
スオウくん女の子だったらまだ擁護できたけどねえ

669: おーがちゃんねる
残酷なこと言うとスオウがゴミだからパーティ組むのは難しい…

673: おーがちゃんねる
>>669
あのLSでなぜ火回復生成をしないのか非常に理解に苦しむ
引換券余ってたから武器化予定で交換したけど本体ビミョーなあ

672: おーがちゃんねる
スオウが使えるようになるにはLSがツクヨミの上位互換でスキルがノルザの上位互換みたいな相方が欲しいね

733: おーがちゃんねる
4ターンヘイストとか武器の覚醒とか武器の3ターン吸収とか
なぁ🐧、スオウ交換しなくていいよな?迷うぞ🐧

734: おーがちゃんねる
スオウ交換しないとか頭モミジメニね

736: おーがちゃんねる
ほんの数日前までスオウ装備最強だったモミけど今は��装備のが強いモミ

742: おーがちゃんねる
4ターンヘイストっていっても本人スキブ付いてないうえに20ターン変身だからとても微妙だと思いますねスオウ本体は

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

ハロウィン4回引いて全部金すかwwwパズドラ神ゲーだわw()スオウ交換してきます pic.twitter.com/t8CETodFEw
富士見方式ってわかったんでハロウィンスオウ交換しません
また弾ないんですけどねw
なに鬼滅の交換所の弾って星7フェス限系だけなの?
スオウ交換待てばよかった
ところでハロウィンスオウどうなんですかね
交換するべき?
スオウ交換するか悩むけどガチャ回す気もない。
ハロウィンスオウがバチのマジで交換迷ってる
ハロウィンスオウは交換しといた方がいいかな……悩む……
魔廊適正のキャラどうせ後から出るだろうから交換慎重にしたいけどスオウは欲しい
ハロウィンスオウ交換弾ギリギリだけど迷うな
スオウ交換するかあ
1枚でいいかなあ。2枚あった方がいいんかなあ
友達に害悪プレイするためだけにスオウ交換したっていう鬼畜いた笑笑

管理人のつぶやき

唯一無二だからねえ。余裕があるなら交換するべき。余裕があるならね


あいあむなんばーわん!
No-Name Records
2020-08-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生