763: おーがちゃんねる
ドゥルガー買ったおかげで無限回廊クリアできたわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
無限回廊はヘラの先制なければ難易度すごい下がるだろ

772: おーがちゃんねる
>>769
むしろ楽しくなるまである

774: おーがちゃんねる
超壊滅無限はいまだに未クリアだよ

775: おーがちゃんねる
垢新しくしてから面倒で無限回廊一番下のすらやっとらん

776: おーがちゃんねる
ロキドゥルでかーりー殴りあえるから簡単だったよ

780: おーがちゃんねる
今ワイ無限回廊はミナーバダイヤがトレンドだな

788: おーがちゃんねる
100ターン殴り合った

no title

789: おーがちゃんねる
ハロウィンドゥルガー見て思ったんだけど
ドゥルガーってこんなに可愛かったんだな

790: おーがちゃんねる
性能良くなると急に可愛いとか言い出す男はほんと嫌いモミ

792: おーがちゃんねる
モミちゃんはいつでもかわいいよ

791: おーがちゃんねる
この流れなら言える
パネラちゃんが一番可愛いと思う

793: おーがちゃんねる
ドゥルガーは前からかわいいだろ
覚醒の頃よく使ってた

794: おーがちゃんねる
ドゥルガーがかわいい…
どぅるが?

795: おーがちゃんねる
no title


転生ドゥルガー可愛くないな
覚醒も汚い

796: おーがちゃんねる
は?

798: おーがちゃんねる
コミュ抜ける

800: おーがちゃんねる
ノルザもツクノルでてきてからママってゆわれるようになった

803: おーがちゃんねる
🐧も性能良かったら今頃勇者さいたそとか言われてたんだろうな

804: おーがちゃんねる
ドゥルガーは好きだしハロウィンドゥルガーのイラストも好きだけどハロルガー見てかわいかったんだなって言うのはよくわからない

引用元: 2ch.sc






参考

6622






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生