100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
サブ垢マルチでピィ集めガンコラダンジョン周回飽きてきたけどどうすれば良い?

208: おーがちゃんねる
新感覚頭のパズルおたのしみください😎

374: おーがちゃんねる
新潜在チャレンジやってる暇があったらガンコラ回ったほうがいいことに気付いてしまった

657: おーがちゃんねる
やっとガンコラ周れると思ったらベロアがフレにいなくてオワァ

658: おーがちゃんねる
>>657
フレ枠増やしたほうがいいよ

824: おーがちゃんねる
ガンコラ中級ヴェロヴェロダンボ11で回ってるけどドロ率渋くない?

828: おーがちゃんねる
>>824
ダンボ14でもまずいから上級ダンボ12にしたら幸せになれたよ

837: おーがちゃんねる
>>824
ガンコラ回るならサブ垢と回って片方に輸出しろ

843: おーがちゃんねる
>>837
あると便利なのはわかるけどサブ垢作るのめんどいモミねぇ

826: おーがちゃんねる
体感ドロ率6割くらいモミ
せっかくぽちぽち作ったのに

831: おーがちゃんねる
>>826
上級にしろ

830: おーがちゃんねる
12多分手持ちじゃ厳しいモミャ

833: おーがちゃんねる
ヴリトラブレスじゃ上級の最後2体抜けなくて草モミ
自傷ブレスいるモミね

引用元: 2ch.sc






ネットの反応


今更上級回れるようになったwwww
ガンコラ 上級 編成 pic.twitter.com/LcGXdhjgoL
なんかガンコラ中級より上級の方が金銀落ちやすい気がする🤔🤔🤔
時間効率重視してガンコラ上級回るかな
ガンコラ上級を延々に回ってる
効率悪い
死ぬ気でガンコラ上級回ってた
(:3_ヽ)_
今頃になってガンコラ上級の方が美味しいのではと思えてきた pic.twitter.com/rjtNyH3W3x
ガンコラ上級に切り替えようかな
ガンコラ上級ヴリいないせいで順押しできないの渋沢栄一って感じ
ガンコラ周回って中級と上級どっちが良きなんだ
ガンコラ上級周回編成もっと早く見つけておけばよかった…ずっと中級でやってて疲れた😩
ガンコラって結局、上級と中級どっち回ればいいんだろ
一生ガンコラの上級多色出回ってる俺えらい
もしかしてガンコラ中級より上級の方がいいやつ?

管理人のつぶやき

私はスタミナ回復石無限なので上級まわてました!
半年に1回あるかないかの祭りなので後悔なきように!!

IMG_7739
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生