145: おーがちゃんねる
ハロウィンスオウは交換推奨? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

383: おーがちゃんねる
炭次郎ってやつの吸収&属性無効枠のサブって誰になりそうなの?

387: おーがちゃんねる
>>383
直入れなら風神かポロネくらい
炭治郎ならメノア耐久簡単だからツクノル想像すれば良い

401: おーがちゃんねる
>>387
風神はともかくポロネは倍率かかんなくなるのがなぁ
もしかしてスオウ継承がテンプレになったりすんのかなぁ

416: おーがちゃんねる
ハロスオ交換する価値ある?ハロヴェルばっか出てるんだけど?

419: おーがちゃんねる
スオウってアレゴミ武器でしょ
伊之助と炭治郎に全形態殺された哀れなキャラ

429: おーがちゃんねる
>>419
炭次郎の吸収無効枠スオウ武器しかなくね?

435: おーがちゃんねる
>>429
火パの吸収武器ならアルバでいいじゃん

6466


444: おーがちゃんねる
>>435
7ターンも違うからなぁ

6620
 

446: おーがちゃんねる
>>429
武器ならいくらでもあるぞ
別に一つしか積まないわけじゃないか

458: おーがちゃんねる
>>446
そんな何個も積む余裕ないだろ
最有力のアルバ武器でさえ7ターンの差があるって話
闇木の攻撃キャラ入れてミリオも入れるってのもアリかもなぁ

421: おーがちゃんねる
嫁ゼラ、水着ヴェロア、ハロマドゥの復刻での扱い見てたら3y嫌がらせ目的以外じゃ交換しない方がいいのでは

433: おーがちゃんねる
アルバ武器のほうがいいんじゃねーか?

559: おーがちゃんねる
ムシャクシャしてて今の時間に5000円分17回ハロウィンガチャを引いたらぶっ壊れ引きした

no title

561: おーがちゃんねる
>>559
もう誰も引いてないから特別サービスや

563: おーがちゃんねる
>>559
病気である自覚はあるの?

565: おーがちゃんねる
しのぶさんならスオウも対策できるのか
悪質なプレイへの対応が早くて助かる。
毒閉じないと加害者になっちゃうけど

>>559
引きつよ。おめでとう

570: おーがちゃんねる
>>565
ありがとう
こんな闇鍋ガチャなのに珍しく引きが良かったから嬉しかったよ

571: おーがちゃんねる
>>559
ええやん
ただヴェルドおらんな

560: おーがちゃんねる
最初のスオウのところから17回

564: おーがちゃんねる
ハロウィンガチャとかいうゴミ引いてる奴まだいたんだなって

652: おーがちゃんねる
深夜のテンションでスオウ交換してグレオンループと組ませてみたが雑に強いわ 無理に炭治郎に乗り換えなくてもこいつらで火枠は充分な気がする

653: おーがちゃんねる
スオウのおかげでこんなんが来るようになるんだ

no title

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生