321: おーがちゃんねる
たまたまでたミナーヴァ一度もつかってない 
使い道あるかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
>>321
指マシマシパーティに入れると、3ターンで3倍エンハ打てて楽しいよ

6587

6588


618: おーがちゃんねる
ラクシュミーとミナーヴァ欲しくて引いてたが石200ライン切ったからミナーヴァ交換して撤退。最高レア出るには出るけど偏りが酷すぎてつらい。

あとどれだけ引いてもデルピュネーだけた出ないのも何気にキツい。褐色欲しかった

619: おーがちゃんねる
>>618
ラクシュミは買える 絶対とっておけ

ミナーヴァは近年稀に見ぬ良キャラよ
全タイプ18倍のコンボ加算は腐らない

6590
6589
 

622: おーがちゃんねる
>>619
デフォルメアルテミスもHP倍率なし秒数固定だけど、リダフレで回復十字と1コンボしただけで半減半減+6コンボ加算で24倍とか凄そうだけどね
使い勝手は分からんが

794: おーがちゃんねる
>>619
ミナーヴァ、神タイプ限定じゃなかったっけ?
アテン入るからあまり困らんけど

828: おーがちゃんねる
>>794
攻撃倍率は全キャラ18倍
神タイプはHPだけ
なんでも入るぞ

834: おーがちゃんねる
>>828
なるほど
倍率には影響しなかったんか
神で揃えられるならそれにこしたことないが、選択肢あるのはええな

ミナーヴァ、3匹おるから進化3種類全部作ったわ
闇ナーヴァも可能性ありそう、、、でないんだよな
コンボ加算か、追撃か、どちらかは無いときびちい

651: おーがちゃんねる
ミナーヴァって残しといたほうがいい?
ブラダマンテかツクヨミ3体目交換したいんだけど、そもそもリダチェンスキルって必要?
自分ライトユーザーでランクゴリゴリに上げたいわけじゃないしサレーネ未所持。
ツクヨミはダークカラーで2体ほしい

691: おーがちゃんねる
なぁ、ルーレット嫌いなんだけどラクシュミー買ったほうがいい?

694: おーがちゃんねる
石100個くらい使ってミナーヴァもラクシュミも出なかった
しにたい

778: おーがちゃんねる
ラクシュミ欲しいけど現状いなくても魔廊クリアできるのに必要かなぁ…悩むわ

845: おーがちゃんねる
ミナーヴァって相方いないよな
ダイヤだとサブにアテンいれたらスキブつらい

847: おーがちゃんねる
>>845
カーリーとミナーヴァで10行くやん?

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

私は今ミナーヴァフェルルで裏修羅遊んでいます。フェルルの弱点である軽減を補えるから安定しています。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生