Ek8BJdUUwAEk3ZJ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
新潜在チャレンジそんな文句言うほどじゃないじゃんビビらせやがって

122: おーがちゃんねる
潜在たまチャレンジ一向にクリアできなくて遂にレギンレイヴ使ってしまったわ
負けた気がする

123: おーがちゃんねる
新潜在とかいらねぇよ

そんな姑息な事してないで元の覚醒にその能力追加しろや腐って使い道ないんだから

そもそも潜在6枠ってw遅延とキラー振るわ

626: おーがちゃんねる
潜在チャレンジってニーズヘッグ使えば余裕で終わるのになぜみんな使わないんや

629: おーがちゃんねる
>>626
面倒だから作ってないだけだろ

638: おーがちゃんねる
>>626
ニーズヘッグもそれなりに対策からな
エキドナの最大10T遅延とかもあるし

703: おーがちゃんねる
まあ裏列の報酬に今回の新潜在を追加するなら
少しは需要あるんじゃないかな?
それでも現状使えない潜在だし割に合わないと思うけど

705: おーがちゃんねる
>>703
それ下方修正じゃね?

704: おーがちゃんねる
裏列は虹ピィと新潜在出るから
ピィ不足でかつ裏列安定するならいいんじゃない?

707: おーがちゃんねる
枠解放とかいうゴミ結構出るからピィ期待値悪いんだよね

708: おーがちゃんねる
修羅にゴミが増えないって利点がある
いやほんとマジでいらない

709: おーがちゃんねる
潜在は6枠使用が4枠使用になれば使い道も出るだろうけど
まだまだ先だろな

713: おーがちゃんねる
8枠普通になるとは思うんだけどほんとになったらすごいよな
そんで次は10枠にするための覚醒アイテムだすんだろうし無限ループやん


引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生