817: おーがちゃんねる
炭治郎ってバレイデの完全上位互換だよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
>>817
比較にならない

820: おーがちゃんねる
結局毎ターン必要ドロップ生成できないと攻略で魔廊安定しなさそうだし何でもいいや
ようつべの魔廊で同色りん2匹とか同色リット3匹とか見たことないのに自分でやるとほとんど同色

827: おーがちゃんねる
炭治郎叩きのネタ大募集してます

829: おーがちゃんねる
炭治郎はジルレ4パン魔廊最速編成出てくるぞ
エンハループで攻撃弱化の影響受けないし悪魔キラーぶっ刺さるからな

833: おーがちゃんねる
>>829
見せてくれ

838: おーがちゃんねる
>>833
しょうがねえな

no title

846: おーがちゃんねる
>>838
京おりゃん😭

836: おーがちゃんねる
しかしパーティ編成考えてると
ほんと昔のキャラってもう弱すぎて使い物にならないって思うわ
1年前のキャラでさえ見劣りして使う気にならない
最近のスキル効果てんこ盛り覚醒完璧キャラたちに太刀打ち出来てない…

842: おーがちゃんねる
>>836
そこはソシャゲとしては仕方ないところやね

どんどん強いキャラ追加は別に良い
ハゲドラの悪いところは「それでどこ行くの?」ってくらい、追加したキャラで遊べる要素を用意しないところ

843: おーがちゃんねる
炭次郎はグレオンより変身後だけなら弱いけど変身18ターンはやっぱり使いやすいよな
遅延とかやらなくてもスキブでどうにかなる

848: おーがちゃんねる
ほんとは今でも修羅攻略用のキャラで儲けるつもりだったんだろうなあ
自分でアバ玉とか作ったばかりに

859: おーがちゃんねる
>>848
炭治郎で魔廊煽りも狙ってたろ
爆速ユークスで完全にやらかしてるけど

引用元: 2ch.sc





ネットの反応




魔廊用炭治郎パオオクニ出たら詰まない?
炭治郎×炭治郎のサブにカナヲ入れたら割と魔廊安定しそうな感じある
果たして炭治郎は魔廊安定することは出来るのだろうか
炭治郎パってさ
リダ炭治郎
サブ禰豆子
サブぜんいつ
サブ伊之助
サブ炭治郎
フレファスカでいいんじゃね?
魔廊は無理そうやけど裏修羅はくそ快適やろ
炭治郎のパーティーいろいろ考えたけど魔廊はユークスだし修羅はフェルル この二体のせいで殆どのパーティーが火力不足にしか感じん
てか、炭治郎魔廊適正あるくね?
炭治郎のテンプレ編成考えてみた
かなりぴったりハマった
耐性ちょうど100%だしスキルターンも開幕5ターン遅延にギリギリ対応できる
この編成は魔廊を想定してる
開幕のバインド耐性もバッチリ
裏修羅向けにするならマドゥのところをマシンキラー特化のキャラにしたほうがいい pic.twitter.com/DN00xUul4n

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生