105: おーがちゃんねる
ランダンまだやってなかったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
ぼくもランダン忘れてました
泥に避難させてるから高得点は無理だわ
そもそも無冠だけどね♥

107: おーがちゃんねる
🙃

111: おーがちゃんねる
リダチェン編成はボン太いないと絶望的?
どの動画見てもシアとかブラダマンテ使ってる人いない ぴえん超えてぱおん🥺

116: おーがちゃんねる
>>111
モミはブラダマンテでリダチェンしてるモミよ

112: おーがちゃんねる
交換すればええんやで☺

113: おーがちゃんねる
いないっていったのか
ブラダマンテ使う何らかの編成あったぞ

115: おーがちゃんねる
お前が開拓するのだ

142: おーがちゃんねる
ランダンはキラー編成リダチェン編成どっちが楽?

159: おーがちゃんねる
ランダン3%ギリ溢れそう��
固定にしろ��

294: おーがちゃんねる
おうプレンドwwwwwwwwwwwwwwww
闇ヨッシー余ってたらくれめすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでバイオ戦士をやらなければならないですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

318: おーがちゃんねる
いやプレンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇ヨッシー余ってたらたのめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

320: おーがちゃんねる
芝ドラ久しぶりにみた

560: おーがちゃんねる
1日中ランダンに張り付いて石全部で30個近く使っても圏内に入れなかったから鬼滅コラボを最後に課金やめてやるモミ

562: おーがちゃんねる
おかしいメニね
今回組めたら余裕メニよ?

563: おーがちゃんねる
今回は特にPT組んだら勝ちみたいなランダンだよね

564: おーがちゃんねる
組めないから惨めにリダチェン編成で頑張ったんモミぜ

579: おーがちゃんねる
ランダン未だに真面目にやっとるキモーターおるんやな
ランダン途中から挑戦すらしなくなったし王冠変更で無冠にしたわ

580: おーがちゃんねる
>>579
似合ってるよ

583: おーがちゃんねる
>>580
照れるぜ🥰

582: おーがちゃんねる
報酬いい時はランダンやるぞ
今回みたいなコピペゴミ報酬は参加もしないけど

586: おーがちゃんねる
5300万杯からランダン始めて王冠取り続けて来たのに落ちコン無しバッジが無いだけで王冠落とすのは正直納得いかないモミ

594: おーがちゃんねる
ランダン興味無いのにクリアしといてくれるとか天使モミね

598: おーがちゃんねる
~ヴァンパイア杯ヴァンパイア杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

619: おーがちゃんねる
~ヴァンパイア杯ヴァンパイア杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

810: おーがちゃんねる
ランダンマジムリ

869: おーがちゃんねる
~ヴァンパイア杯ヴァンパイア杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

888: おーがちゃんねる
芝ドラお前サンデーオリセーって知ってる?

954: おーがちゃんねる
~ヴァンパイア杯ヴァンパイア杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

955: おーがちゃんねる
おい芝ドラ無視すんな
サンデーオリセーって知ってる?

956: おーがちゃんねる
いや~ヴァンパイア杯ヴァンパイア杯~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はマジで難しかったなぜならバラバラッス持ってないですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで王冠失う危機であっだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし王冠取ることでぎだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

960: おーがちゃんねる
いやサンダーバードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サンダーバードってなんやねんマジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

970: おーがちゃんねる
芝ドラって魔王なんやねすごい

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生