16: おーがちゃんねる
ラクシュミ買おうかと思ったけど
たんじろうを当てないと意味が無いんだよな

やめとこかなw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
>>16
迷ってよな
轟いるからスルーしよかな

56: おーがちゃんねる
>>16
火パあんま使わないけどラクシュミは買ったなー
このPTからは最終的に外れたけど、
どっちの形態もスキルが便利かなーって

no title

no title

63: おーがちゃんねる
>>56
便利なのわかるわ

70: おーがちゃんねる
なんか単発引いたらまさかのラクシュミ当たってしまった…こんなところで運使ってしまった
ラクシュミってどっちの色で運用するんや?

71: おーがちゃんねる
>>70
ダークカラーがリーダーサブどちらも強い

74: おーがちゃんねる
>>70
通常は3つ組むだけキラー無し10コンボなら最高クラスの火力
ダークはL字でさらに越える

153: おーがちゃんねる
炭ジロー交換できるしラクシュミ買ったほうがいいのかなぁ

156: おーがちゃんねる
ラクシュミはユリシャと組ませたりたんじろうで使わなくてもいずれまた出番来そう

228: おーがちゃんねる
ラクシュミーのお胸を眺めて落ち着こうぜ
お胸が動くので、毎日幸せです。

259: おーがちゃんねる
あんま話聞かないけどユリシャラクシュミって結構強い感じなんかな
どんなパテなのかすらわからんわ

265: おーがちゃんねる
>>259
火闇の76L字パ
そこそこ火力出てメノア耐久も簡単だけどコンボ加算が無い

261: おーがちゃんねる
ねずこ丹次郎入れたユリシャラクシュミが真っ当にプレイしたら最強パーティだと思う
無効パがあるから意味ないけど

475: おーがちゃんねる
関係ないけどラクシュミ確定買う基準を教えて欲しい
◯◯持ってたら~みたいな

477: おーがちゃんねる
>>475
何となく買ってもいい性能だと思うよ
付いてきた石でガチャ回したらもう一体出たけどなw

478: おーがちゃんねる
>>475
闇火の強いの持ってたら確実に買い
ユリシャバルディターンとか

481: おーがちゃんねる
>>475
ユリシャ持ってるなら買いかな
最近使ってるけど結構強いよ
ラクシュミ、アルラトゥ、アマテラス、グランディス、ポロネ、ユリシャ
みたいな感じ

492: おーがちゃんねる
>>475
最近攻撃タイプ強いしルーレット対策や指とか対策できるからダークカラー分は買っておいたな

483: おーがちゃんねる
ラクシュミってユリシャと組ませるんだよね

484: おーがちゃんねる
説明サンクス
ユリシャはフレンドがいつも出してるから買ってみようかな
質問繰り返すようですまんがラクユリ使ってる人はサブに何入れてる?

491: おーがちゃんねる
>>484
闇か火の強い奴なら割となんでも入る
ラクシュミポロネアルラトゥバルディユリシャユリシャがテンプレだと思ってる

494: おーがちゃんねる
ラクシュミーと鬼滅はどっち優先や?

499: おーがちゃんねる
>>494
どっちもや
炭治郎取るならラクシュミ買っとけ

498: おーがちゃんねる
炭治郎パに闇ラクシュミが火力枠で入るんじゃないかな盤面火泥1個でL字7コンボ出せるしルーレットと指奪いの対策にもなる

514: おーがちゃんねる
今引いたら4回目でラクシュミー引けたわ
2440円浮いた

515: おーがちゃんねる
ラクシュミほしいなぁ。2400円くらい出すのは全然惜しまないけど、それがダイケのプレモル代になると考えると抵抗あるんだよなぁ。

本気でそう思わせるプロデューサーってよっぽどだよな。

518: おーがちゃんねる
>>515
気持はわかるけど
後で後悔した時、ダイケのことを考えたからってならないか

532: おーがちゃんねる
なぁ、ラクシュミー欲しいんだがパズドラに課金したら負けなのか?

534: おーがちゃんねる
>>532
お前は課金するだけだ勝ち負けだの判定するのか

538: おーがちゃんねる
>>534
だってユーザーのせいで優良誤認になるって言われたんだもん🥺

533: おーがちゃんねる
ウジウジしてんのが負け

540: おーがちゃんねる
パズドラやってる時点で負けなんだから気にせず課金しろ

544: おーがちゃんねる
無課金勢が金無いとか思ってるバカたまにおるけど
こういう所で無駄金使わんから逆に金が貯まるんやぞ

546: おーがちゃんねる
金貯まってるかどうか知らんけど支えねぇんだったら
金無いで合ってるだろバカか

550: おーがちゃんねる
>>546
こんなクソゲーに使う金は無いだったらあってるなw
課金してる奴の知能ってこんなもんってはっきり分かんだね

547: おーがちゃんねる
とりあえず火パのサブに入れて損ないラクシュミは確保必須だな

引用元: 2ch.sc






参考

6589

6590

管理人のつぶやき

ゲットして安心感得たり、楽しく遊べたならそれでええのよ、おおん。
ゲットしたのに文句ばっか言って楽しく遊べてない奴が一番の歯医者ですよ、そらそうよ 
2440円課金くらい痛くも痒くもないはって人は買うべきです 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生