811: おーがちゃんねる
なにこれバレイデ逝ったもしかして??w 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
812: おーがちゃんねる
足立スルーしたあほおる?

813: おーがちゃんねる
これが確定ガチャのエンデヴァー枠ですか?

814: おーがちゃんねる
「私は限りなく完璧に近い生物だ」

816: おーがちゃんねる
無惨のリーダースキル弱いなって思ったらバレイデと同じなのかよ
インフレしたなあ

ElJKuj_UUAAt3Lv
 
817: おーがちゃんねる
すみませんロキの立場は

820: おーがちゃんねる
養分のみんな今回はいくら課金するの?

821: おーがちゃんねる
マイケルの方が使い道あるんじゃねこれ

823: おーがちゃんねる
アテンの入らないバレイデ
これだけで弱く見えるぞ

824: おーがちゃんねる
ロキの相方にもなりうる?

825: おーがちゃんねる
アテン入れられない時点でバレイデより下やろ

827: おーがちゃんねる
レオナ活躍しそう

828: おーがちゃんねる
アテンは1個もキラー刺さらない雑魚敵出されたりするしもう多色必須じゃないな

829: おーがちゃんねる
いやスキブあるしガブレもあるし、スキチャ付きのエンハが3ターン持続なのはなかなか強くないか?
ロキのサブに入れても良いし、ロキ持ってない人はロキと組ませても強い

進化前はランダン周回で今後かなり重宝されるぞ

831: おーがちゃんねる
ランダン周回(笑)

832: おーがちゃんねる
スキチャ含め最短7ターンで打てる3ターン3倍エンハだろ?リダフレで常時1000倍みたいなもんじゃん。これが弱いの?

861: おーがちゃんねる
>>832
ぱっと見でしか判断出来ない奴しかおらんから

881: おーがちゃんねる
>>861
欠損…おっと誰かが来たようだ

838: おーがちゃんねる
リダフレでほぼ常時3倍エンハか。インフレやべーな。

840: おーがちゃんねる
アテンはもう対策されまくってるしレオナ入るから全然バレイデ以上の活躍はできるだろう
ただ今更バレイデくらいの活躍したところでっていう

851: おーがちゃんねる
>>840
アテン対策とはいったい

856: おーがちゃんねる
>>851
修羅もプレイしたことないの?

842: おーがちゃんねる
これ絶対大介ガチャかアンケート強化来るやろ

844: おーがちゃんねる
超覚醒に7コンあればまあ何とかって感じだな
エンハが闇属性対象じゃないから実質悪魔縛りなのがキツすぎる

845: おーがちゃんねる
ボイス覚醒が邪魔すぎる

846: おーがちゃんねる
闇悪魔とか染めやすいだろうな
ギミック対応力はバレイデのほうが高そう

849: おーがちゃんねる
エンハループしてもなぁ

レオナイオリ正月リーチェでゴリ押せるか?

850: おーがちゃんねる
ハロバスの価値が上がったな

858: おーがちゃんねる
ハロウィングランの相方来たな
実際は無惨側がわざわざグラン相方にしないんだろうが

859: おーがちゃんねる
スキルのエンハが庵 レオナと被るから単純にLS倍率上げてほしかったな 正月リーチェ以外は闇染めしたらいいんだけど スキチャだらけでドロ強積むの難しそう

860: おーがちゃんねる
シンプルに強いな
新規は豪華すぎる

862: おーがちゃんねる
アテンなんてもうほぼどこにも入れないのに何言ってんだ

875: おーがちゃんねる
>>862
ミナーヴァダイヤ使い始めたからまたアテンさん活躍中

863: おーがちゃんねる
無残とか使う気しないわとか思ったけど女装バージョンならいけるわ
アテン入らないけど火力枠雷神で良いのか?

873: おーがちゃんねる
>>863
レオナと庵取ってなかったら負け組

895: おーがちゃんねる
>>873
😭

864: おーがちゃんねる
さすがにバレイデと無惨じゃ比較にならないしょ、、
もちろん無惨の方が断然強い

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生