836: おーがちゃんねる
アテンが入らなかったとしても雷神が入る 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
闇パに雷神いれるとスキルつかったらすげえ弱体化するんだよな
雷神の陣うつたびに攻撃バフも一緒につけないといけないとか

863: おーがちゃんねる
無残とか使う気しないわとか思ったけど女装バージョンならいけるわ
アテン入らないけど火力枠雷神で良いのか?

873: おーがちゃんねる
>>863
レオナと庵取ってなかったら負け組

895: おーがちゃんねる
>>873
😭

882: おーがちゃんねる
雷神はなしだな

889: おーがちゃんねる
雷神はスキルで闇デバフするから絶対ない

レオナリーチェは確定
木枠は現状フェゴランとハロバスだな

901: おーがちゃんねる
>>889
ファスカも入るね

907: おーがちゃんねる
>>901
スキブ足りそうだしファスカでいいな

929: おーがちゃんねる
うーんファスカ雷神より弱そうだなぁ

958: おーがちゃんねる
>>929
雷神よりリーダー適性無さそう
no title


>>947
こいつとか?
no title

930: おーがちゃんねる
無惨さんマイファスや雷ファスにも入らないのか

935: おーがちゃんねる
炭より息長そう

937: おーがちゃんねる
指めっちゃきつそう
ハロバスかファスカに全てかかってるな

938: おーがちゃんねる
もし軽減率35%だったら手のひらクルー

939: おーがちゃんねる
ハロバスの指回復2倍がちょうど足りないものだから商売考えてるなあ

945: おーがちゃんねる
今更バレイデって…
何かの冗談か?

947: おーがちゃんねる
で、無惨様PTの無効潜在要員は誰なんだ?
レオナぐらいしか思い浮かばないが

951: おーがちゃんねる
🦊と🦉で周回が完成されてるのにどこに引く理由を探してるんだい?

956: おーがちゃんねる
>>951
結局ユークスパを超えないとインフレとは言えないか

引用元: 2ch.sc







参考

IMG_7495



管理人のつぶやき

ボク「雷神のエンハを無惨のエンハで上書きすればいいのでは」





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生