79: おーがちゃんねる
レオナはこの時のためにあった...! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
レオナと庵は確保しておけとモミゆったよね?モミのゆうことは絶対である

183: おーがちゃんねる
レオナと闇ソフィってどっちが火力高いんだろ

211: おーがちゃんねる
モザンさまはレオナで属性吸収入れられるから正月まな板もそこまで必須ではなさそう
まあ色がきついか

215: おーがちゃんねる
無惨ママこんな感じか?
正月リーチェは代用で

no title

228: おーがちゃんねる
>>215
バルディターンより10連ガチャドラの方が強いモミ

220: おーがちゃんねる
正月リーチェいないけど他の悪魔水タイプポンコツしかいなくないか

224: おーがちゃんねる
>>220
つノーマルリーチェ

225: おーがちゃんねる
>>220
修羅まわるならロキのスキル結構つええモミぜ

226: おーがちゃんねる
>>220
悪魔じゃない闇水複合でも良いモミぜ

221: おーがちゃんねる
no title

バレ無惨のサブになりそうなの見つけてきたぞ

251: おーがちゃんねる
言ったよねキモちゃんを信じれずレオナ取り損ねたモミィィ

253: おーがちゃんねる
さすがにレオナ取らないのはセンス無い

255: おーがちゃんねる
KOFコラボ1日だけ復活してくれないかなー

256: おーがちゃんねる
レオナと庵だけは取っとけってモミゆったからね

259: おーがちゃんねる
あんだけゆわれててレオナ逃してるのはさすがにセンスを疑われるミ

261: おーがちゃんねる
レオナ取り損なった奴は引退しろ

262: おーがちゃんねる
レオナだけはちゃんと取ったぞ

265: おーがちゃんねる
レオナはドットが不細工すぎて交換躊躇ったモミ

266: おーがちゃんねる
こんだけ攻撃タイプばっかり増えてきてるのにレオナ煽り取ってないのは先見のモミがない

269: おーがちゃんねる
レオナとらないのはセンスなさすぎる

270: おーがちゃんねる
正月まな板無くても行けるな
編成難易度は低めなのでは?

no title

279: おーがちゃんねる
>>270
10連ガチャドラが編成難易度ヤバイ

271: おーがちゃんねる
無残様にレオナ庵入れたら残りどう色埋めするよ

272: おーがちゃんねる
レオナはいいけど庵はスキル被り過ぎて微妙じゃん?

282: おーがちゃんねる
レオナも庵もどうせ復刻するモミ

341: おーがちゃんねる
レオナ一体のみなんだがもう転生一択でいいモミ?

343: おーがちゃんねる
>>341
レオナは他の形態が微妙だから迷わず転生でいいよ
庵はドットも優秀だったけど

引用元: 2ch.sc







参考

6499



管理人のつぶやき

魔廊ユークスと幻界フェルルを超えないと思うけど要る?


【Switch】 無双OROCHI3 Ultimate
コーエーテクモゲームス
2019-12-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生