IMG_4570
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
アテン死んでるのに今更多色使う気にもなぁ

192: おーがちゃんねる
極性前のアテンなら悪魔タイプだぞ

427: おーがちゃんねる
正直多色で18倍はきつい

428: おーがちゃんねる
多色が強いのは全部アテンさんのおかげ

430: おーがちゃんねる
アテンサン!

431: おーがちゃんねる
多色でアテンアテンいってるのはちょっと古臭いな

441: おーがちゃんねる
23.9倍以下のリーダーはゴミだよ現環境

442: おーがちゃんねる
🐧‼?

456: おーがちゃんねる
アテンなんて複数ささらんと火力でんゴミまだ使ってるモミ?

459: おーがちゃんねる
アテン1人の火力で敵が倒せるゲームならそれでいいんだが…

462: おーがちゃんねる
露骨に単タイプの敵が多くなったからなぁ
それでもアテンなら進化素材系以外の敵には30倍は出るんだけどね

463: おーがちゃんねる
アテン雷神の2積みが強い

464: おーがちゃんねる
目当てのたんタイプにはキラー武器乗せれば90倍行くしね

467: おーがちゃんねる
潜在ムコカンは6色必要でアテンはそこも5ターンで撃てるのが壊れ。完成されたキャラ

468: おーがちゃんねる
雷神も打てるメニねぇ

472: おーがちゃんねる
雷神は一人でボス任せるにはまだ火力がちょっと期待出来ないよね

473: おーがちゃんねる
雷神はエンハ上書きとロック解除も優秀

552: おーがちゃんねる
無惨とりあえず作ってpdc回したけど結局のところマイトファスカに勝ってる面あんのかって感じてきた
65でイオリレオナが火力出るって言ったとこで76の雷神には全く及ばないし
列界とかいう76潰しに対応出来ることくらいしか利点がない

555: おーがちゃんねる
>>552
56だからルシファーと超暗闇でストレスを感じない

558: おーがちゃんねる
>>555
他はどうなんだって問題あるからなぁ、対メノアの火力・耐久とか特に
ルシも慣れればほとんどミスらなくなるし
LS自体は強いと思うしレオナとかイオリの良い就職先でもあるんだけど

564: おーがちゃんねる
>>558
耐久は問題だろうなあ
軽減率がバレイデより高いこと祈るしかないんじゃね

553: おーがちゃんねる
ちょい劣化のバレイデでしかないからな

566: おーがちゃんねる
アテンの入らないバレイでは貫通どうすんの?

568: おーがちゃんねる
>>566
レオナが自前か無惨のスキルでエンハして潰す

596: おーがちゃんねる
>>566
庵の火力がキラー1つ刺さるアテンと同じ
庵はバインド耐性や泥強があり、潜在枠が多い
このことから場合によっちゃ庵のほうが火力出るよ

6497
 

572: おーがちゃんねる
アテン単品よりはイオリレオナ無惨無惨の方が合計値は高いと思うよ

6499

576: おーがちゃんねる
>>572
全員にムコカン潜在つけるのか

580: おーがちゃんねる
>>576
他に付けるものもないような
スキチャ持ちは遅延潜在の恩恵ちょっと落ちるし
キラーはアリだが最近使ってない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

スキル使おうよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生