ElJKuj_UUAAt3Lv
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
バレイデって結局初心者しか使わん周回勢にとってはずっと産廃キャラだったのに今更似たようなの出してどうすんのよ

130: おーがちゃんねる
>>123
自分で言ってるじゃん。
初心者のために出したんだよ

152: おーがちゃんねる
周回勢って猿真似テンプレ勢のことだろ
バレイデは初見の強さならツクノルより上だったし裏修羅までは攻略ガチでやってるプロも使ってたわ

164: おーがちゃんねる
>>152
でも魔王チャレンジの魔廊はバレイデよりツクノルの方がクリア者早かったんだよなぁ...

167: おーがちゃんねる
>>164
ここに出てきたのが早いだけだろ
おれはバレイデもツクノルでもクリアしたけどどっちにも弱点あるわ

179: おーがちゃんねる
>>167
今の基準で言ったらバレイデもツクノルも産廃だけどツクノルは裏列で最適になれただけ良くね?
バレイデなんて結局ダンジョン一個も適正取れず終わったじゃん

191: おーがちゃんねる
>>179
バレイデでも裏列15分ぐらいで回ってたからそんな変わらなくね
バレイデメノアはもっと早いやついたよ
ツクノルみたいにダンジョンデータみて組み替えないと降臨いけないなんてことなかったし

201: おーがちゃんねる
>>191
でも最適では無かったやん
裏列は最終的にミキフレツクノルだったじゃん?
俺は高難度の周回最適パしか価値ないと思ってるから
今でいうと裏修羅のフェルルと魔廊のユークスしか価値ないと思ってる
これはユーザーによって考え方違うからしょうがない

212: おーがちゃんねる
>>201
最適だったじゃんとかいわれてもおまえの自己認識なだけじゃん
典型的な自分で考えられない猿真似テンプレ使いやな
おれは炭治郎が無効ユークスこえる可能性あると思ってるしマルチなら最高率になるやろな
ここでひとつ裏修羅フェルルのテンプレ考えたのおれだけどおまえみたいなのはパズドラ楽しんでるのか疑問だわ

229: おーがちゃんねる
>>212
え、炭治郎は強くて良いキャラだと思うけどあのLS見て本気で炭治郎が魔廊で無効ユークスより適正になる可能性あると思ってるの?
それだったら単純に見るセンスないと思うぞ...

247: おーがちゃんねる
>>229
おれはもうパーティ考えてるよ
どうせおまえは猿真似するだけなんだから実装待ってろよ

254: おーがちゃんねる
>>247
うん..待ってるよ...本当に無効ユークスより早くて快適だったら謝るわ

161: おーがちゃんねる
無効パとか作業すぎて面白くないだろ
周回するなら20分でもパズルしてる編成の方が良いわ

166: おーがちゃんねる
>>161
楽しくパズルさせてくれる運営ならね…

168: おーがちゃんねる
今更バレイデ欲しがる雑魚おる?w

175: おーがちゃんねる
>>168
まあ俺はバレイデ持ってないから適当なとこ初見で行くなら便利そうで欲しいけど
レア度に見合ってるかと言われるとね

204: おーがちゃんねる
ツクノルは全ダンジョン安定クリア出来るからなんやかんな今だに環境トップクラスやないかな。グレオンの次かな

まあこの話題は荒れるからこの辺でやめとくけどw

217: おーがちゃんねる
キャラ下げキャラ上げしてる奴って自分が環境トップでありたいんだろうな
王者ハジドラは猫カスと違って一強ないからしょうもないマウントやめとけ

222: おーがちゃんねる
>>217
じゃあキャラ下げキャラ上げなくなったら何が残るんですか?例をあげてくださいね

231: おーがちゃんねる
>>222
日本語わかるようになってからリプしろカス

234: おーがちゃんねる
>>231
話にならなくて草 お疲れ様っす

218: おーがちゃんねる
僕は未だにバレイデ使ってます(半ギレ)
今は何が環境なの
ファスカマイト?

227: おーがちゃんねる
>>218
今はグレオン
もうすぐ炭になるかも

241: おーがちゃんねる
>>227
いや~マジでグレオン欲しかった
🐧1🐶1のようわからん結果だったし
龍は全部複数手に入ったけど

233: おーがちゃんねる
すまん、勇者で良くね?
進化前はクソ強いな

245: おーがちゃんねる
>>233
今でもランダンでよく使われるエレンのほぼ上位互換だからな
ランダンやるなら絶対確保するべき

236: おーがちゃんねる
キャラ上げ下げするなら想定ダンジョンと編成上げてレスバしろ出来なきゃどっちも負けや

237: おーがちゃんねる
最強パはなに?と言われても
ダンジョン毎に組み替えてくださいとしか言いようがないぞ

238: おーがちゃんねる
交換できない🦉🦊ノルザが最強になり持ってない貧民が交換バレイデに縋るのは自明の理

239: おーがちゃんねる
フェルル1体の裏修羅パもほぼおれがここで出したパーティが元だしフェルル半ループもおれが考えたやつだよ
別に真似ること自体はかまわないけどそれしか価値がないと言い出すやつはつまらん
自分が考えたパーティならまだしもね

no title

no title

258: おーがちゃんねる
誰もが思いつくツイッターの編成と変わらない編成でドヤるガイジおる?

260: おーがちゃんねる
せっかくフェルルで裏修羅回れるようになったのに最近全く行ってない(´・ω・`)

266: おーがちゃんねる
まあ本当の周回ガチ勢はフェルルより茂だからな

268: おーがちゃんねる
おれと同じフェルルの編成なんて誰も出してねえよ
あるなら持ってこい猿真似雑魚め

引用元: 2ch.sc






おさるのジョージ (字幕版)
ジョーン・プロウライ
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生