181: おーがちゃんねる
鬼滅に備えて 
一万円母ちゃんから貰ったけど  
これで足りるよな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
>>181
足りるとは?

189: おーがちゃんねる
>>181
運良かったら5000円で足りるし悪かったら10万円でも足りない
それがソシャゲ

192: おーがちゃんねる
>>181
足りるわけねーだろ
あと五倍持ってこい

603: おーがちゃんねる
ところで鬼滅映画はどこまで記録のばしてんの?
どこも3日集計しか出さんやんけ

817: おーがちゃんねる
鬼滅の刃のアニメ見たけど何でそんなに人気なんかわからん
漫画の方読んだ方がいいのかね?

827: おーがちゃんねる
アニメは見れるけど原作は下手過ぎて何を書いてるのかわからない

866: おーがちゃんねる
キメツもワンピースも他人に話が通じるくらいしか魅力がない
ワンピースはもう使い古されてカピカピだけどキメツはまだ新鮮

872: おーがちゃんねる
>>866
ワンピースはアラバスタで終わってよかった気がする

873: おーがちゃんねる
キメツは何でも面白く感じる子供か流行ってると言われれば何でもいいオバサンが主なターゲットだと思ってる

875: おーがちゃんねる
>>873
鬼滅はすごい話題になってるから面白い話題になってない作品は面白くないみたいな書き込みここで見た気がする

899: おーがちゃんねる
>>875
絵が上手い
構図がいい
戦闘が面白い
ストーリーが深い
設定が素晴らしい
セリフ回しが秀逸
等々ちゃんと良いものは普通は具体的に評価されるし一部のセリフが改変されて流行ったりするからな
皆が面白いと言ってる ばかりのキメツはおかしい

877: おーがちゃんねる
鬼滅はデフォルメ感のある可愛い頭身もヒットの理由だろうな 

882: おーがちゃんねる
普通の人間は共感する能力があってみんなが楽しんでるものは価値観を共有して楽しく感じるものなんだけどな
お前らは違うのな

904: おーがちゃんねる
>>882
女にモテないでしょ

923: おーがちゃんねる
>>904
モテる奴がソシャゲに30万も入れるとかウキウキで5chに書き込むかよ

884: おーがちゃんねる
何にせよこの時期に映画に行くのは大人子供関係なく非常識な人よな

893: おーがちゃんねる
>>884
映画館は換気についての法律が整備されてて20分で空気総とっかえしてるからそうでもないぞ
スーパーより断然安全

901: おーがちゃんねる
>>893
同じ環境で劇場クラスター起きてるの知ってる?
それに上映してるところ以外密だと結局意味ないし

913: おーがちゃんねる
語彙力が無いのか、作品のクオリティが低いせいか知らんけど、鬼滅信者は売上しか語れないあたりホント哀れだわw
マクドナルドのハンバーガーが世界一美味いと信じてそう

no title

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生