no title
no title
no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
30ターン変身なのにスキブなしはキツいわ

112: おーがちゃんねる
>>102
お前サクラとオロチディスるなよ

117: おーがちゃんねる
>>102
このレス最近のコラボで毎回見てる

118: おーがちゃんねる
スキブなし30ターンじゃん…

125: おーがちゃんねる
30でスキブなしって

152: おーがちゃんねる
強いか?
スキブ無し30ターン変身だぞ

156: おーがちゃんねる
7コン5個も超覚醒要らずだし
スキブ積み自演マルチ最強になっちゃうな

176: おーがちゃんねる
変身前にスキブないのだるいけど、変身前から強い

188: おーがちゃんねる
30t変身とは言っても無残パスキブそこそこあるし、いいんじゃないかな

192: おーがちゃんねる
悪魔でスキブ盛るのきつくね

210: おーがちゃんねる
アカザファスカってスキブ積んでなおかつ悪魔攻撃縛りとか無理だろ

213: おーがちゃんねる
猗窩座ロキでオワドラ卒業だな弱点がスキブと変身ターン30位しかないスキブ無くても耐久出来るしな

307: おーがちゃんねる
ルシア×アカザ

サブ、レオナリーチェ


強いけど圧倒的にスキブが足らん
ダイケガチャで進化前アカザにスキブつけてくれ

474: おーがちゃんねる
アカザの変身前が普通に使えるのってどうなのよ

491: おーがちゃんねる
>>474
普通に使えるって言ってもスキブなし30ターン変身だし火力12倍だし変身するまでスキル使えないからなぁ

531: おーがちゃんねる
アカザは確かに強いが俺たちが求めてるのはスキブ8とかそういうの
そろそろ出てくるはず

583: おーがちゃんねる
アカザスキブなし30ターン変身だろ?
わざわざサブに組み込もうとは思わんぞ

643: おーがちゃんねる
スキブ8が来るまで待て
性能でガチャを引くな

778: おーがちゃんねる
庵とレオナ入れたらスキブ足りないだろ

785: おーがちゃんねる
>>778
スキブ不要耐久出来てアカザは変身前も強いスキブは10以上あればいい多色の時代はロキアカザな

796: おーがちゃんねる
>>785
まてまて
HP2.25倍に三色四色半減だろ?
耐久出来るか?

780: おーがちゃんねる
アカザ30tスキブ0の割にリーダースキル弱すぎでしょ
1人だけ火力カンストしても意味ないし

904: おーがちゃんねる
ああなんだアカザって変身30ターンのスキブ無しか
ゴミやん

909: おーがちゃんねる
なんやアカザは黒桜クリスのハズレ変身枠かいな

936: おーがちゃんねる
アカザ強そうなんだけどスキブなし30ターン変身ならロック解除か指延長付けろよ

結局桜クリスパターンになりそうだわ

940: おーがちゃんねる
アカザが変身キャラって全く噛み合ってない
雷神も正月リーチェも入れれるのにそいつら入れたらスキブかつかつ
それだったらミナーヴァ使うわってなる

941: おーがちゃんねる
スキブなし30ターン変身とかゴミでしかないだろ
武器は強そうやけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生