no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
7コン5個wwwwwwwwww
馬鹿じゃねーのwwwwwwww
コラボでぶっ壊れ出すだけで本家パズドラキャラはゴミ強化w
超転生w極星w
もうやめちまえよオワドラなんか

145: おーがちゃんねる
7コン5個で32倍
アテンが7コン、10コン、キラー1個で30倍

あとは分かるな

169: おーがちゃんねる
>>145
普通キラー2個で考えるだろ

171: おーがちゃんねる
>>145
アテンはキラーが2つ刺さることも多いからなんとも言えん

148: おーがちゃんねる
7強5個持ち初か

150: おーがちゃんねる
7c5つったって32倍だぜ

197: おーがちゃんねる
アカザは攻撃力4400
アテンは攻撃力2900

あとは分かるな

243: おーがちゃんねる
7コンボ5個は見た目のインパクトだけはすごいな

278: おーがちゃんねる
7コン5個見るとスオウくんが悲しくなってくる

342: おーがちゃんねる
アテンとアカザだと素の攻撃力がかなり違うから修羅とかだとアカザいいかもな

563: おーがちゃんねる
初歩的な質問すまん
倍率の計算なんだけど
7c5個って2倍が5個で10倍?それとも2倍×2倍×を5回して32倍?どっち?

567: おーがちゃんねる
>>563
32

578: おーがちゃんねる
>>567
ありがとう!めっちゃつよいね!

573: おーがちゃんねる
>>563
小学生か?

581: おーがちゃんねる
>>573
大人だけど

590: おーがちゃんねる
>>581
中学教養の範疇だぞ…

584: おーがちゃんねる
>>563
32倍
パズドラはダメージ倍率は基本的に全部乗算
加算は部分的にあるが、深く考えなくて良い

592: おーがちゃんねる
7コン5個って字面はすごいんだけど7コン複数キラー持ちには敵わんことが多いからな
火力比べだけならラクシュミちゃんが一番かわいそう

701: おーがちゃんねる
32倍覚醒すげーけど最近の高難易度は1人カンストしたところで…って感じだから難しいな

853: おーがちゃんねる
7コン5個とアテンの10コン7コンってどっちが強いの

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生