122: おーがちゃんねる
もう(無惨や禰豆子を引く準備は)出来てるから 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
禰豆子人気やね
確定込みの10回で煉獄2体、善逸、禰豆子
もう少し課金するか迷う

469: おーがちゃんねる
しばらくやってなかったけど禰豆子強いんか?

523: おーがちゃんねる
禰豆子は本体と武器で2体いるからな

612: おーがちゃんねる
ねずこと無惨以外いらなくなったけど交換できる無惨はともかくねずこ一点狙いはだりいわ

653: おーがちゃんねる
ネズコ出るまで引きます
ググプレプラチナ会員なめんな😈

661: おーがちゃんねる
グロすぎ禰豆子でねぇよ...
no title


no title

679: おーがちゃんねる
禰豆子出ずに石尽きたわさー
まぁ、お昼食ってから追うけどさ

2体予定は夢の夢かな

684: おーがちゃんねる
ねずここれ二体引けないと意味ないよな

692: おーがちゃんねる
>>684
アシストねず子はフレンドで使えば良いから一体十分だが?

685: おーがちゃんねる
ねずこonねずこがしたい人生だった

04
19
 

690: おーがちゃんねる
あれ?キモちゃん禰豆子交換所にいないモミよ?

705: おーがちゃんねる
いやすまんなお前らに釣られて1回だけ引いたらねずこ引いたわw
嫌いなコラボなのに何だこれ
天の邪鬼過ぎる

709: おーがちゃんねる
やっとねずこ出たわ
渋すぎる

779: おーがちゃんねる
んネズコ引けなかった敗北者が必死に言い聞かせてるモミね

782: おーがちゃんねる
俺もネズコ欲しいっちゃ欲しいけど本当に器用貧乏感あってなんともいえないと思うよ
まあ結局は何ヶ月かたってからじゃないとわからないけど

787: おーがちゃんねる
うおおおお禰豆子かくほぉおおおおお!!??!!!!
すまんwwwどこいくんやあああああ!??!?!???wwwwww

821: おーがちゃんねる
ねずことかけまして世間知らずのお嬢様とときます

833: おーがちゃんねる
質問させてください ネズコ出なかったんだけど2ウェイ眉毛じやさすがに代用難しいですよね

848: おーがちゃんねる
禰豆子としのぶどっちが可愛い?

850: おーがちゃんねる
モミザ

878: おーがちゃんねる
無惨とねずこだけ引けばあとはおまけモミね
逆に無惨とねずこは必ず引かねばモミよ

904: おーがちゃんねる
すまんねずこどこまた交換できない準レアで地獄見るのか

910: おーがちゃんねる
ネズコちゃんかわいい

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生