56: おーがちゃんねる
無惨さんは微妙だわ

30
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
無惨パ組んだら指が7秒しかなかったでござる
おまえら7秒で指足りる?

132: おーがちゃんねる
無惨パにムコカン潜在枠で足立かレオナで迷ってるけどどっちがええの?

144: おーがちゃんねる
>>132
火力足りなそう

277: おーがちゃんねる
無惨試しに使ったけどコイツだけ確保でいいわコンボ加算と条件が緩いから使い易い変身無しだしな

285: おーがちゃんねる
>>277
バレイデと同じやから普通に強いわな
現状では

309: おーがちゃんねる
無惨で裏修羅いけます?バレイデないから交換するか迷う

320: おーがちゃんねる
>>309
正月リーチェとかレオナとか雷神とか入るのにいけない訳ないだろ

332: おーがちゃんねる
>>320
リーチェと雷神もってなくてわろた
レオナと庵ならある

351: おーがちゃんねる
>>332
それで各ギミックどうにかしたらもう行ける
逆にもう行けるのわかってるから行く必要ないよ
引退やね

327: おーがちゃんねる
>>309
裏修羅なんて割ともうどのパーティでもいける
無惨が特別楽かと言われるとそんなことはないと思う

342: おーがちゃんねる
スーのアカザ無惨で裏修羅動画観たけど、
マジでフェルルの方が100倍良くね?だもんなぁ

360: おーがちゃんねる
>>342
裏修羅でフェルループに勝てるパーティはまぁ出てこないだろうから比較しちゃアカン

408: おーがちゃんねる
無惨の水枠誰だよ
正月リーチェとかいねーぞ

435: おーがちゃんねる
>>408
正月リーチェ

442: おーがちゃんねる
>>435
無慈悲

445: おーがちゃんねる
>>408
いないならソフィは?

451: おーがちゃんねる
>>408
猪武器あれば誰でも

495: おーがちゃんねる
>>451
森羅のエンにイノシシ頭が装備でもいい?

512: おーがちゃんねる
>>495
適材適所やな

473: おーがちゃんねる
無惨よりバレイデの方がよくね?
無惨が勝ってる点ってなんかある?

486: おーがちゃんねる
無惨さんは進化前がメインやないのかい

675: おーがちゃんねる
無惨つかってみたけど、イデアルなら入れられるアテンが入れられないのは痛いな
アテンの代わりになるやつってだれになる
どうしてもアテンより劣るのはわかるけどアテン枠だれにすりゃいいかわからん

690: おーがちゃんねる
>>675
追い打ち困るけど無惨無惨で組むならレオナとエンムをセットで入れるとか色々ある
キラーじゃなくて雷神みたいな火力ならソフィ一択

692: おーがちゃんねる
>>675
レオナとあかざどっちも入れときゃアテン並みに出るやら

686: おーがちゃんねる
無惨は結局進化前のが本命で進化後はバレイデ持ってるならいらんって結論になりそう

13
 

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生