205: おーがちゃんねる
現在の石472個
鬼滅ガチャに全部使ってもいいよな?いいよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
>>205
爆死するところ見てみたい
はやくして!

246: おーがちゃんねる
>>209
よし、引くわ
ガチャの呼吸法、波紋疾走!!

467: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


68回(無償一回含む)
煉獄さんと炭治郎が出ないし思ってたのと違う
俺の石返して (;ω;)

501: おーがちゃんねる
>>467
煉獄と炭次郎は交換出来るのよ?

513: おーがちゃんねる
>>501
マジで!?
ちょっと交換してくる

524: おーがちゃんねる
>>467
丹次郎交換したら完全クリアやん!
おめでとう

533: おーがちゃんねる
>>467
煉獄さんいるし、炭治郎交換で終わりじゃん

572: おーがちゃんねる
煉獄いる言われてよく見たら煉獄さんいたわ
炭治郎交換してゴールだわ嬉しい
で、しのぶって星7だったのね
7体も出たからてっきり星6だと思ってた

637: おーがちゃんねる
ねず子は五体もいる?
交換に何体か出しても問題なし?

768: おーがちゃんねる
鬼滅以上に盛り上がれるコラボはもうドラゴンボール超ぐらいしかないかなあ
仮に実現したら過去のドラゴンボールコラボは切り捨てることになるだろうけど

811: おーがちゃんねる
>>768
マリオコラボ
ポケモンコラボ
ドラクエコラボ
モンストコラボ

この辺来たら熱いな

854: おーがちゃんねる
>>811
ドラクエは再アニメ化したダイの大冒険の方が可能性高いかな

880: おーがちゃんねる
>>811
何か昔マリオのパズドラ出てなかったっけ?

876: おーがちゃんねる
義勇多いよ!ねずこくれ
no title

896: おーがちゃんねる
>>876
ねず子五体いるからトミーと交換してほしい

940: おーがちゃんねる
>>896
できることならトレードしたい
同じコラボの星の数が同じキャラはトレードできていいと思うわ
偏りがひどい…

879: おーがちゃんねる
ねずこ引ける奴はすごいと思う
どんな顔してんだろ

884: おーがちゃんねる
>>879
金持ちのチー牛だろブラックのクレカでも持ってるじゃね

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生