image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

パズドラの炭治郎編成考えてるけど雑に組んでも全然強そうで…
魔廊だけ終わってないから早く終わらせたいな
結局炭治郎ゲーなのか。炭治郎と禰豆子当たったらもう何も言わん。俺も魔廊お散歩したい
魔廊炭治郎散歩出来てるけどなるし子どうするこれは pic.twitter.com/G63dYgb8JU
竈門炭治郎、ねずこ、煉獄さんの鬼滅の刃パで魔廊の支配者クリアぁ!!

ぶっ壊れです。ぶっちゃけグレオンと比べ物にならないくらいの壊れです。パズドラ最強ランキング1位です。

早7年半以上パズドラプレイしてきた中でファーストで使った感覚が一番強かったです

何が凄いってほぼ鬼滅キャラの所 pic.twitter.com/VIPu5FRZ7j
環境トップクラス!竈門炭治郎で魔廊の支配者をぶっ倒す!【あっき〜パズドラ】
youtu.be/HV_LgckNvFo
みってね! pic.twitter.com/nhXMcyKnqd
炭治郎打ち忘れて回復できずにどかーーん
魔廊適正あるぞこれ。スキル貯めるのきついけど pic.twitter.com/Wb21rKW8kh
最強ぶっ壊れ炭治郎の魔廊攻略動画まだ〜?
最強ぶっ壊れの炭治郎で魔廊クリア報告の嵐はまだですか(ゲス顔)
魔廊の支配者
炭治郎ファスカでクリアできた!!!
#パズドラ pic.twitter.com/hT1MqFgsvB

管理人のつぶやき

うおおお!キメヤバのカマタンつえええ!

02
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生