632: おーがちゃんねる
カーボンカーボンはこんなとこか
ダルシュミをドッ京にするのとどっちがいいかだな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
>>632
なんやこの厨パぁ!

641: おーがちゃんねる
>>632
ラクと花ちゃんは何のこだわりなんだ?
花ちゃん入れるなら焼き鳥に色欲乗せた方がよくね?

639: おーがちゃんねる
炭炭強いな
でも俺の手持ちじゃなんも揃ってないから無理だ
俺は無惨無惨で頑張ろう

643: おーがちゃんねる
炭弱いってコラボ始まる前からいってたし始まった後もずっと言い続けてたけどそろそろ謝らないといけないくらいには強さ証明されてきちゃったみたいだな

646: おーがちゃんねる
すみじろうなんてどう見てもまぁまぁ強い奴もみよ

647: おーがちゃんねる
とにかく鍛次郎にれんごく、ねずこにねずこ乗せるムーブが強すぎるから頑張ってガチャガチャしようねキモちゃん

648: おーがちゃんねる
たんじろうまだなんか中途半端な感じあるけどどうせ今度来るコラボで相方が来る奴

651: おーがちゃんねる
長期的に見ればファスカの強化イベでしか無い

652: おーがちゃんねる
ねづこがねづこの箱背負ってるのどうなん?

655: おーがちゃんねる
>>652
中身が気になる

656: おーがちゃんねる
>>652
入ってると思えばよい

724: おーがちゃんねる
>>652
ダブルサングラスやダブル眼帯から比べると普通普通

653: おーがちゃんねる
たんたん1コンボすれば7コンボになるしルーレット対策要らんモミ
ダクシュミ知らんモミ

664: おーがちゃんねる
いま多色リーダーとアテン、雷神があれば何でも良い状態だから
コラボなんてどうでも良いわ
パズドラオリジナルキャラが強くなってパズドラは前より面白くなった
個人的には今やる気がない全くない状態だけど暇潰しで3Yはそこそこ面白い

666: おーがちゃんねる
極連じゃなくて炭次郎こうかんしたら良かったか(´・ω・`)

680: おーがちゃんねる
モミゆったよね
ラクシュミは買っとけって

682: おーがちゃんねる
ラクシュミは買えた

688: おーがちゃんねる
ミナーヴァはめっちゃ強いだろ
サブでもしばらく生き残れそう
3ターンで2から3倍のエンハも良いしアシストベースにも使える
1体は遅延耐性全振りのアシストベース用にしたわ

803: おーがちゃんねる
タンジェロループで修羅行ったけどスキルで回復消さないの偉すぎるモミね

815: おーがちゃんねる
炭次郎はサブが結構編成難易度高い疑惑ある
あと鬼滅キャラ使ってて思ったけどバインド耐性とことんついてないのばっかだな!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生